• ベストアンサー

岐阜(中央道近く)で安価で広いコテージのあるキャンプ場は

中津川から飯田近辺で良いコテージ、キャビンのあるキャンプ場を探してます。 条件は優先順位で インターから30分くらいまで、風呂キッチントイレつき、中が広い(1棟で10人、20人)、料金がそんなに高くない、子供が遊べるキャンプ場です。近辺のリストでほとんど調べたつもりですが資料だけではわからない点や穴場があるかなと思いおききします。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dovob
回答No.1

お役に立てるかどうか分かりませんが キャンプ場をお探しなら こういうサイトもあります。

参考URL:
http://www.naturum.ne.jp/asp/field/search_camp.asp