• ベストアンサー

WIN2KProでDirectCDがインストールできない

富士通FMV-ME5/657をデュアルブートでWIN2KのOSを入れてあります。WIN2Kの方にもともと付いていたDirectCDをインストールしようとすると完全にインストールできず インストール(緑の画面)で止まってしまいタスクマネージャーからインストールを終了させDirectCDを起動させますとアプリケーションを正しく初期化できませんでした。 0xc0000142360とエラー表示がされます。いっしょのEasyCD Creatorはインストール出来ているのですがDirectCDはWIN2Kと合わないのでしょうか。 改善する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

以下の、アップデーターで、最新を入手してみては? ちょっと、お使いのVersionがわからないので、詳細はメーカーのwebをみて確認してください。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html#other
pu-sun
質問者

お礼

早速アドバイス有難うございました。 サポートのFAQを読んだ所、win2Kのインストールはネットワークログが日本語だとインストールできないと記載されており、半角英数にログイン名を変えた所できました。 今回はサポート有難うございました。