• ベストアンサー

windows2000で画面がちらつくのですが

いつも皆様にはお世話になっております。 早速ですが富士通FMV ME5/657をMEとWin2Kでデュアルブートして使用しているのですがWin2Kを使用すると画面がチラツキ作業がしずらいです。 モニターのディスプレードライバーは富士通のhttp://www.fmworld.net/support/otheros/swebdt-rt/dt2k/me5r.htmlよりDLしたモノを使用しております。 ドライバーを換えたほうで宜しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

リフレッシュレートは合っていますか? 画面のプロパティの詳細タブから詳細ボタンをクリックし、モニタタブで確認してみてください。 そこを見やすい周波数にあわせるか、Meと同じレートにあわせると直ると思いますよ。

pu-sun
質問者

お礼

Kmorさん早速Meでしようしているレートに合わせた所チラツキがなくなりました。 ご教授有難うございました。