• 締切済み

誕生日に告白

lovelybaby05の回答

回答No.5

私は、今の彼氏に誕生日に告白されて付き合い始めましたよ♪ その時は、誕生日プレゼントは忙しくて用意できなかったらしいのですが、 おそらく本音は、質問者様が不安に思われていることと同じでしょうね。 ダメだったらどうしよう。。。って思ってたんだと思います。 なので、誕生日に一緒にご飯に行ってお祝いしてもらいました。 正直なところ、彼が私のことを好きなのはバレバレだったので、 プレゼントも期待していたんですけどね(^-^;) でも、ご飯と告白だけでも、私はとっても嬉しかったです。 あと、 付き合ってもいない人からのプレゼントで、 身につけるものは。。。ちょっと嫌かなって思います。 身につけるものは、やっぱり自分の好みとかありますから。 うまくいくといいですね☆

round1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 誕生日から付き合い始めたんですね! 成功例を聞けると勇気が湧いてきます! 彼が私のことを好きなのはバレバレだった、ということは lovelybaby05さんは告白を待っていた感じだったのですか? 僕の場合、相手は仲の良い友達の1人としか思ってないと思うので 少々不安です… でも、こういった特別な日でないと僕自身が機会を作れないので ガンバってみたいと思います! ありがとうございます!