仕事と夜との両立について

このQ&Aのポイント
  • デート中に彼がセックスにばかり固執しているので困っています。
  • 彼は仕事にやりがいを感じていないようで、友達との付き合いも減っているようです。
  • 彼を奮い立たせてセックスだけでなく他の社交的な活動にも関心を持たせる方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事と夜との両立について

こんにちは。質問させてください。よろしくお願いします。 付き合って2年半。彼にとって私は初めての彼女だったようですが、とても仲良くやっています。昼夜ともにです。 しかし現状、彼はなぜセックスにばかり固執してしまっているのでしょうか?悩みどころです。付き合い方が悪かったのかなと反省しています。セックスしないと愛情を確かめられないようです。そこが最近逆に寂しくて仕方ありません。また仕事が朝早いので苦痛なときもあります。 日頃、十分にコミュニケーションとれているし、仲もいいのに、セックスしないでたまに寝てしまうと(疲れ果てて・・・)、PCでエロサイトをチェックしているようです。気付いているのかなんなのかわかりませんが、履歴がちゃ~んと残っていました。 また彼は仕事にやりがいを見出せていないようにも思えます。また彼は友達ももともと多かったはずなのに、最近は付き合いが減っているみたいです。 私と付き合いだして、、、、言い方悪いですが、ダメ男になっているのではないかと、何だか悪循環です。罪悪感いっぱいです。 彼をいい意味で奮い立たせる方法はありませんか?セックスにのみ考えがいっている彼をどうにか社交的にする方法はありませんか? よろしければご意見ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lanson
  • ベストアンサー率65% (13/20)
回答No.5

こんにちは 30代前半♂です 題名と質問文を見比べると全体的にちょっと状況が読み取れないところもあるので十分な回答が出来ないかもしれませんがお許しを。 やはり、先ず彼にとってあなたが最初の女性だということで、そっちばかりに気がいってしまうのは同じ男として勘弁してあげて欲しいなぁ(笑)という気がします。文面からすると彼は若い方のようですから。 エロサイトも勘弁してあげて下さい(笑)決してあなた以外を探して、という訳ではないと思いますので。男女の違いって奴です。 あと、他の回答者の方も言っておられましたが、男の射精欲は生理的な排泄でもありますから。女性で言えば生理でしょうか。両方とも子孫繁栄に必要で、使用されないときは機能維持や次の準備の為定期的に体が排出を要求する物ですよね。SEXに対する欲求とは別物です。 お互いに夜の営みに関してズレを感じてる様ですからその事についてじっくり一度、彼と話してみては如何でしょうか?擦り合せは他人同士が一緒にやっていく上でとても大切ですよね。お互いの思うところを打ち明け、2人にとって良い着地点を見付けるのが好ましい事だと思いますよ。 仕事を始めるとそれまでの友達とは中々会えなくなります。お互いの時間も合わなくなりますし。相手が結婚したら尚更です。遣り甲斐を持てていないのは時期的なものもあると思いますのでrhymustergirlさんの所為ではないと思いますよ。それと、性的欲求をスポーツで発散する、というのはあながち間違っている事ではないらしいです。 彼があなたをママ、と呼ぶことに付いてですが。。 もし彼がふざけ半分で無いとしたら、そういう人と付き合っている、また付き合っていくというある意味許容の有無の問題かと。そこまでいくと個人的志向(嗜好?)の問題なので良し悪しの問題では無いですからねぇ。嫌なら付き合いを考えるか、それとも彼に直して貰うか、のどちらかじゃないでしょうか。 いずれにしてもお2人には話し合いが必要だと思いますよ^^

rhymustergirl
質問者

お礼

当初考えていた質問内容は、朝が早い私に理解を示さない(必要以上に求めてくる)彼について、でした。しかし、投稿しているうちに、もっと重要な問題が見えてきました。 1.胸フェチ、おしりフェチ、執拗に触ってくる 2.ママと呼ぶ 3.極端な甘えん坊 4.寝てしまう私を執拗に起こそうとする(仕事があるのに・・・) そんなところばかり見ていたら、彼の良いところが霞んでしまいますよ。

その他の回答 (4)

  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.4

補足の方が重要で深刻な問題です。しかもこの「仕事と夜との両立について」の質問とは文章内で判断する限りほとんど関連がありません。 補足の部分だけを詳しく書いてあらためて質問すべきですね。

rhymustergirl
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 投稿しているうちに、内容が深刻であることに自分でも気付きました。 また、題名とも相違があるなと。 彼の運動好き、行動派の部分が好きでした。考えなしに行動するところとか相性としては抜群です。似たもの同士なので。 でも、二人で部屋で過ごすと、私に触りたくて仕方ない甘えん坊になります。

  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.3

こんにちは。 >セックスしないと愛情を確かめられないようです。 >また彼は友達ももともと多かったはずなのに、最近は付き合いが減っているみたいです。 それって当たり前のような気がします。。。映画見たりテニスなんて誰とだって出来ますけど、セックスだけは愛してないと出来ないですよ(笑) 男同士で群れているのって、もてない君かオタクの方達くらいです。男同士で一緒にいたって、飲んで愚痴るか一緒に風俗に行く位しかすること無いです。特に結婚した場合、男は友達が全くいなくなります。妻の方はよく友達を連れてくることはあるでしょうが、夫の方は男友達を連れて行くと帰った後で奥さんに「急に連れてくるな」とか「変な人連れてくるな」とかさんざん怒られます。男の場合は、デートはセックスの前菜、友達はいなくて普通、です。

rhymustergirl
質問者

お礼

彼女をママ~と呼ぶ彼について、どうお考えですか? 私も彼も自由な時間を持つ部分については付き合う前後で変わりはありません。 しかし、付き合い出してから、私に対する彼の態度は極端に子供じみてきました。 相手にしないとすねてしまって、まるで女の子のようで扱いにくいです。私がさっぱりしすぎてしまっているのでしょうか・・・。 私も子供かもしれませんが、あまりにも依存されてしまうこの状況はきついです。彼も十分に自立して欲しいです。

  • uchitose
  • ベストアンサー率33% (54/159)
回答No.2

30代♂です。 文章を拝見する限り、特に問題は見受けられません。 男性は根本的に、女性のように「あらゆる感覚を発揮して愛情を確かめる」というようなことは出来ません。 また男性特有の現象として、 こだわりが強くなったり(フェチ・趣好の類) 回数で補おうとする性質があります。 これは、同じセックスによる快感も 女性が10得られるのに対し、男性は2か3ぐらいしか得られない為 による、といわれています。 >>PCでエロサイトをチェックしているようです。気付いているのかなんなのかわかりませんが、履歴がちゃ~んと残っていました。 男性がPCで成人向ページを見るのは、セックスができなかった代替手段なんかではありません。 男性にとっての自慰行為は、半ば「排泄」に近いものがあります。 即ち、我慢させすぎると精神衛生上よろしくないとされており、 先頃新聞でも、「射精による性的快感を得ない男性は、異性に対してもデリケートに扱うことができない」と発表されたほどです。 もしあなたの彼氏さんが、20代前半の若い方であれば、 ひょっとすると,漸くあなたとの性的相性があい始めたか、 でなければ自分の性的嗜癖との付き合い方が確立されたせいもあるかもしれません。 たいてい男性はこのようなことがあった直後は、どうしても一時的に性的リビドーが強くなります。 また貴女の文章全体的に見た印象なのですが、 「彼にとって私は初めての彼女」であると同時に、貴女自身も さほど男性交際経験が豊富なわけではなさそうですね。 (人数のことを云っているのではありません。どこまで男性というものを知ったか、女性とはどう違うのかを見たか、ということです) ですので、決して「さげまん(=男をダメにする女の通称)」 であると落ち込まないで下さい。 まずは女性と男性の違いを理解して、それを受け入れるところから始めて見てはどうでしょうか。

rhymustergirl
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 uchitoseさんの深い読解力に感銘いたします。 私の記述に少々足りない部分を補足しますが、二人のときの彼の振る舞いはほぼ、中学生のようです。私に触りたくて仕方ないようです。 胸やおしりに強い執着心があるようで、私が隙を見せれば胸を触ろうと手を伸ばしてきます。 たまに、『ママ~』と私のことを呼びつづけます。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

結婚されてるかどうか分かりませんけど 貴女様が少し神経質になってられるように感じます 賢すぎるのではと思います 結婚されてるのなら ご主人をもう少し信じてあげてください

rhymustergirl
質問者

お礼

結婚はしていません。 彼の振る舞いは、まるで幼稚園児のようです。 二人で部屋で過ごす時間、しきりに胸を触りたがります。はっきり言ってこれは抵抗があります。

関連するQ&A

  • 現在の仕事に遣り甲斐を感じていると言えますか?

    皆さんどっちを選びますか? 「仕事が面白く遣り甲斐があるけど年収は400万円」 「仕事が面白くなく遣り甲斐が感じなれない年収600万円」 最近なのですが「遣り甲斐」を感じない事に罪悪感を感じます。 世間にやる気を出す方法、遣り甲斐を出す方法の書籍が沢山出回っていると思います。そんな書籍を読むと、やる気もあり遣り甲斐も持った社会人を多く拝見します。そんな彼らを見ると仕事に遣り甲斐を感じないのはだ駄目な人間なのかなと思う事があります。やる気や遣り甲斐を持って仕事をしている方はご本人の努力の賜物だと思います。最初は面白いと感じなかった仕事でも本人の根性などがやる気と遣り甲斐を持たせたのかなと思います。やる気や遣り甲斐を感じないのは私が能力開発をしていないのが原因なのかなと思いました。でも会社側のシステムや社風がやる気や遣り甲斐を阻害している事も多少あるのかなとも思いました。 皆さんは今の仕事にやる気や遣り甲斐を感じて仕事をしていますか?業務の一環として黙々とこなしているだけと感じる事がありますか?遣り甲斐が無いのは会社の何らかの問題があるからだと思う事があるんどえしょうか? 質問が上手く言えなくてすいません。

  • どのような仕事が・・・

    事務員として働き始めて5ヶ月が経ちました。 今の仕事は午前中は電話対応+無線で配達員に連絡、 午後からは電話対応+データ入力といった感じです。 最初は仕事内容は分らない事だらけだし、電話対応は苦痛だし 「もう辞める」って言おう言おうと思いながら過ごしていました。 それから仕事にも慣れてきて一緒に働く人達も皆良い人ばかりなので そんな事は思わなくなっていたのですが、 最近になって電話対応がとても苦痛になり食欲もなくなりました。 もともと人と話すのが、というかコミュニケーションをとるのが苦手で これまでずっと感じていたストレスが限界に来たという感じです。 このまま苦痛を感じながら仕事をしていてはミスも増えて皆に迷惑を かけてしまいます。それに私自身もちそうにありません。 転職を考えているのですが、私のように人と関わるのが苦手な人は どのような仕事をしているのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 仕事のミス連発と脳の関係について

    現在、30代半ばで、今の仕事について約4年になります。 最近、新しい職場に異動になり、今までは今の仕事にやりがいを感じてたんですが、 今の職場にうつってからは、上司と合わず(コミュニケーションや価値観など)、 不満をためこむようになり、しまいには仕事でミスをするたびに怒られ、落ち込み、 やりがいが全く感じなくなり、ふと辞めようかなと思うことがあります。 ストレスをためやすい性格なので、脳の病気(軽いうつなど)なのではと考えたりします。 今の年齢で辞めても行くとこないことは、重々承知してるんですが、 この仕事が合わないのではと思うようになりました。 回答、よろしくお願いします。

  • 夫とセックスのない日が続くと不安

    交際9年、結婚1年です。 夫とセックスのない日が続くと、不安で寂しくて落ち込んでしまいます。 1週間くらい続くと辛くなってきます。 今まさにその状態です。 「性欲を満たせばよい」とかそういった問題ではないと思っています。 求められないと「必要としていない」「飽きられた」と感じてしまい、求められると「愛されている」と感じて満たされるのです。 愛情表現もしてくれますし、仲良く暮らしていると思います。 それだけに、落ち込んでいると夫は「どうしたの?」と聞いてきます。 異常な性欲と引かれそうで、このことは夫に話していません。 私がこれだけセックスの回数に固執してしまうのは、 結婚前に夫にされた浮気が原因なのではないかと最近気づきました。 その当時私たちは同棲中でセックスの回数が減っていました。 「最近仕事が大変そうだしな」と気にもとめていなかったのですが、その後浮気が発覚したのです。 この浮気に関してはいちおう解決の上で今に至りますが、受けた衝撃は一生消えないであろう大きなものでした。 思えば私がセックスのない日が続くと不安や寂しさに苛まれるようになったのは、この時からのように思えるのです。 これからさらにセックスが減るであろうこと、年をかさねていくこと、妊娠すること、子供を持つことが不安です。 夫に話すべきなのか、理解されるのか、話すとしたらどのように話したらよいのか、 私のこの歪んだ固執は解決することなのか、誰に相談したらよいのか・・・ アドバイスいただければうれしいです。

  • バイトの仕事がいつになってもできません。

    質問をみていただきありがとうございます。 僕は今年で二十歳になった大学一回生です。 今年の4月から某ファーストフード店で働いています。 最近、店長と同じ時間帯で働いていたのですが、店長がいると緊張してしまって気持ちが焦ってしまいます。 それで店長に注意されて、『ミスをしないこと』しか考えられなくなって、またミスして怒られる……という悪循環に陥ってします。 なぜかと言うと、研修の時に僕はものすごく店長にいろいろ言われたので、その時のことを思い出してものすごく苦手意識をもってしまいます。 研修時は周りの人も言い過ぎだと思ってたらしく、他の方が店長の行動に注意をしてくれて店長も言い過ぎることはなくなりました。 しかしいざ一緒に働くと、僕自身が勝手に意識をしてしまい、 『なんも成長してないんだね。はっきり言って驚いたよ』 『なんで焦るの?焦る必要ないじゃん』 『君、もういいからさっさとあっちに行って』 と注意され、ものすごく落ち込みました。 僕はマニュアルや取ったメモを見返したりしてるのですが、成長してないんだと思うと自分が惨めに感じ、他の人に申し訳なくなり、仕事が出来ないという罪悪感に襲われます。 周りの人はみんな優しい声をかけてくれるので、更に申し訳なくなります。 僕はこのバイトは辞めたくありません。 ですが自分が何故仕事が出来ないのかわからないので苦痛です。 仕事が出来ない原因って何なのでしょうか?

  • 彼女がセックスするのが嫌だと言ってきました

    4年ほど付き合っている彼女がいます。 最近、セックスを避けているので、それとなく聞いてみると、最近セックスをするのが嫌になってきたというのです。ただそれは行為自体が嫌というわけではなく、行為が終わった後に、私が疲れるのが嫌という事らしいです。振り返ってみると、たしかに終わった後は、ボーっとしますが、その後に態度が変わる訳ではありません。この理由には、納得が出来ませんでした。 私自身、セックスは、お互いの愛情を確かめるものであると思っています。セックスをしなくなると、本当に自分の事が好きなのかどうかを疑ってしまったりと、ものすごく不安に悩まされます。(ちょっとしたセックス依存症なのかもしれません) 私としては、嫌と言われた以上、無理やりする事は出来ません。正直、別れる事も考えています。4年も付き合ってきて、別れる理由がセックスが嫌になっただけと思われるかもしれませんが、私にとっては、とても重要な問題です。もちろん彼女とは、セックスがしたいためだけに付き合っていたわけではありませんが、付き合っていく中での言葉ではないコミュニケーションがなくなった事を考えると、とてもつらいです。 今後付き合っていくことを想像すると、デートをするたびに大きなストレスを抱えてしまうことは目に見えています(もちろんデート自体は楽しいですが、そっちに気がいって最終的には楽しめないようになってしまうと思います)。それは仕事などにも影響し、悪循環していくんじゃないかと思います。そんな事になるようであれば、今別れてしまった方が楽じゃないかと思ってしまいます。 今週末にも彼女とあってじっくり話すつもりです。選択肢は三つしかないと思います。 (1)彼女と関係を続ける(しばらく様子をみる) (2)彼女と関係を続ける(セックス有り、説得する) (3)別れる(別の彼女を探す) とても悩んでいます。正直自分が客観的に見えていない状況です。 もちろん決めるのは私ですが、一般の方には今の状況がどのように見えているのでしょうか。 よろしければご意見を聞かせてください。

  • 29歳女性です。仕事をし始めて11年目になります。

    29歳女性です。仕事をし始めて11年目になります。 私はコミュニケーションが苦手で悩んでいます。友達や家族など、親しい人との間では問題ないのですが、職場の人や初対面の人の前だと、激しく人見知りをしてしまい、職場の飲み会などは苦痛で仕方ありません。 職場のみんなが飲みの場で、笑っていても、面白い理由が分からず、無理して笑顔を作るしかありません。しかし、2時間もすれば、疲れて笑顔を作る気力さえなくなってきて、作り笑いさえできなくなってしまいます。 おまけに、どうしても他人(職場の人たち)に興味が持てず、会話が面白くありません。自分の話は何を話してよいか分からず、聞き役に徹することが多いのですが、多分私の気持ち(興味を持っていないこと)が相手にも伝わってしまうようで、職場の飲み会では、私の周りには人が集まらず、一人手持ち無沙汰な感じになってしまいます。 会話するのも気が張って仕方ないのですが、手持ち無沙汰なのもなんだか寂しく、私としては職場の人たちと楽しくコミュニケーションがとれるようになりたいです。 興味を持ったら良いのでしょうが、興味が無いものはどうしても興味が出ません。 経験だと言われるかもしれませんが、今まで仕事の関係やそれ以外でもいろんな飲み会には出席しましたが、余計に自分のコミュニケーションの下手さが露呈して、「飲み会」と聞いただけで憂鬱で仕方なくなってしまいました。そうなると、飲み会中にどんどんブルーになっていって、悪循環です。 周りからは、真面目・からみづらい、とよく言われます。 何か良い方法はあれば教えていただきたいです。

  • ツラさを乗り越える方法(仕事と家庭の両立、不倫)

    (現状) 社会人4年目の20代オンナです。 今度の4月から5年目となります。 独り暮らしも1年が経ちますが、単身赴任の職場先輩と半年ほど前から同棲しています。(実質2人暮らし) 最近は特に、仕事と家庭の両立ができず、精神的にうつ状態が続いています。 仕事では、怒られて萎縮してしまい、家では、ごはんを時間通りに用意できずプレッシャーに、キツイです。 精神科に行くにも、平日は時間がなく、唯一の土曜日もダラダラ過ごし、病院に行かずじまいです。 (暮らしの経緯) 2人暮らしに至ったきっかけは、飲み会に帰りにキスされて、家に一緒に上がって、性行為をしてから、ご飯を一緒に食べるようになり、徐々に。という感じです。 (うつ状態の経緯) 慣れない仕事に、上司からの信頼がなくなり、フォローせずに上司と一緒に説教。そのたびに、へこんで落ち込み、悪循環。 家では、慣れない家事に、疲れを感じ、時間通りにご飯を作れず、先輩から怒られ、へこんで落ち込み。献立を考えることが、一番の苦痛です。 改善しようと、調べて試すも結果は出ず、やる気が起こらずダラダラ過ごす毎日。 段取りができず、締切が守れない。 完璧じゃなくていい、とアドバイスされるも、加減や力を抜く方法がわからない。 会社を辞めたらいいのか、辞めたら辞めたで空いた穴埋めで余計に迷惑なのか。 先輩は、私のためを思って本気のアドバイスをしてくれるから、嫌いというわけではない。 大好きだった歌手の映像を見ても、曲を聞いても、嬉しいと感じない。 自殺しようと思っても、勇気はない。 家族に相談しようと思っても、勇気がない。頑張らんか、と言われて、余計にへこむ。 唯一の自慢の書道をやって、目標を壁に貼って元気を出していたら、守れないならこんなん剥がした方がいい、と否定された。 職場のカウンセリングを受けても、秘密にすると言っていた職場に筒抜けでかえって悪くなった。 精神科を受診したら、休職したら、職場に戻れないのではないか、と思っている。 (求めている回答) どうやって、このツラさを乗り越えたらよいでしょうか。 精神科を受診した方がよいでしょうか。 力を抜く方法は、どんなことがありますか。

  • 仕事にやりがいを感じられないです...

    仕事にやりがいを感じられないです... 初めまして。今年の1月から、とある法律事務所の事務(雑務)のアルバイトを始めた25歳です。 今まで、レジや服飾系販売員など、接客業しか経験してこなかったのですが、以前から興味のあった事務の仕事をしたいと思い、思い切って昨年末に販売の仕事を辞め、今の所へ転職しました。 パソコンの資格等持っていたため、事務の仕事は初めてだけれどとても期待していました。 けれど、毎日与えられる仕事は少なく、(そこはそんなに大きな事務所ではありません)与えられてもすぐに終わってしまい、仕事がありません。こちらから、何か出来る事、やる事は無いかと聞いても、無いからゆっくりしてていいよ、で終わってしまいます。 事務所内も雇い主と私の二人だけなので、予想していた以上に居づらく、とても息苦しいです・・・。 今までが接客業のような、人と接する機会が多い職種だったせいか、とても辛いです。 最近毎朝仕事へ行くのが苦痛になってきました。 このままなんのやりがいも無く、ここへ行き続けてていいのか・・・と不安になります。 以前の接客業は「行きたくない」と思う事はありませんでした。今思えばとても楽しかったです。(辛い事もたくさんありましたが) 自分にはこの仕事は向いていないのか・・・と悩んでおります。 それと同時に新たにやりたい職種(美容関係)も最近出来、そっちに転職するべきかとも考えています。 ただ、両親にはまた仕事が変わる事への心配を掛けたくないのもあります・・・。 長くなってしまいましたが、何を聞きたいのかと言うと、 この仕事に見切りをつけ新たにやりたい職業へ転職するべきか、 それとも今の所でもう少し耐えてみるか、 どちらが良いと思うか、たくさんの方の意見を聞き、参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 仕事がこなせなく悩んでいます

    入社2年目でもうすぐ3年目になろうとしている会社員です。 仕事は専門知識が必要な内容であり、学生時代の知識も使えず、ほぼ一から覚えつつ現在に至ります。仕事内容は徐々に覚えていくしかないのですが、仕事をするにあたっての考え方や課題の解決の手法が中々身に付かず、毎日上司に叱られながら仕事をしてきました。 仕事内容は非常に複雑で、自分の頭ではついていけないという限界感を感じながらも、時間外に資料に目を通したりして何とか覚えようとしていますが、中々うまくいきません。 自分でも自覚できるほど、教えてもらったことが身に付かず、月日が経つに連れて周りからの風当たりも徐々に冷たくなって行き、直属の上司だけでなく、一緒に仕事をしている他部門の方にも叱られることが多くなってきました。 仕事のことで質問をしても、入社年数の割にレベルが低すぎる質問しかできていなく、「お前は未だにそんなこともわからないのか」というような叱られ方をするようになり、徐々に上司への質問もしづらくなり、仕事上のミスも中々打ち明けることができず、後で発覚してさらに怒られ、自分自身がどんどん萎縮していく悪循環に陥っています。 いくつかの仕事をもらえていたものの、一つも完璧にこなすことができず、ほとんどの仕事を上司に戻され、現在は一つの仕事だけをやっている状態で、それすらもうまく転がせません。 同期には置いて行かれ、後輩にも抜かされ、「あまりにも出来の悪い奴」といった視線もあちこちで感じるようになり、職場の人とのコミュニケーションを取るのも苦痛です。 今の仕事は元々やりたかった仕事であり、入社当時こそやる気に満ち溢れていましたが、今ではその気持ちも薄れ、あまりにも出来の悪い自分自身にも全く自信が持てません。 今の仕事は自分に合わないのではないか・・・といった「逃げ」の感情も芽生え、転職や異動願いの提出も考えましたが、今現時点でろくに仕事をこなせないのに、他の職場に異動もしくは転職しても、また同じことの繰り返しになりそうで、その勇気も出ません。いっそ死ねたらと思いますが、それすらも怖くてできそうにありません。 会社に行くのが苦痛で、最近は朝も起きられず、休日でも仕事のことを思い出してしまい、心も休まらず、ここ数週間、常に体がだるく、何事もやる気が今一つ出ません。気づくと溜息ばかりで、こんな自分に非常に嫌悪感を感じます。 せめて今の後ろ向きな気持ちを、なんとか前向きな気持ちに持っていきたいです。正直今は頑張れません。 友人や家族に相談しても「甘えるな頑張れ」としか言われないような気がするので、こちらで相談させていただきました。 毎日がとても辛いです。 何かアドバイス、もしくはご叱責をいただけたらと思います。よろしくお願いします。