• 締切済み

ぽっちゃりお腹を筋肉質に変える方法

私見た目は太ってないですが、 お腹が出ています。だからぽっちゃりなお腹を 筋肉質にかえたいんですが、 どんな筋トレをすればいいでしょうか? みなさんよろしくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 一番いいのは腹筋ですね 床に仰向けに寝そべって、膝を曲げます 手は頭の後ろで指を組みます 頭を引き上げる時おなかを意識して息を吐きながら 上体を45度前後まで起こしましょう 注意する事 床から腰が離れていないかどうか確認してください 息を止めないで上体を起こす事 お尻を締めましょう 慣れてきたら おなかの上に、電話帳をおきましょう 少し負荷を掛けてあげるわけです あとは・・ 過去質問からですが http://okwave.jp/qa332132.html ご参考までに

• akira-45
回答No.2

一番楽な方法はお腹を捻ることだと思います。座ても寝てもできますよ。 ご参考まで。

• zorro
回答No.1