• 締切済み

ドラゴンと岩石を避けていくゲーセンソフトの名称

宜しくお願い致します。 20年ほど前 ドラゴンと岩石を避けていくシナリオの ゲームセンターで設置されていたゲームの名称を探しています 内容は 主だった登場品目は 異星人や巨人 岩石 巨石 モアイのような巨石 節ごとに分断されるドラゴン かなり高速に 次々と以上のような障害物が現れて 遠方から画面いっぱいに近接してくるといった展開です それらを破壊するなどして 各面をクリアしていきます 他の惑星か 砂漠などか いろいろな場面が出るのですが もしゲームソフトになっていれば その名称を探して 購入したいと考えています ご存知の方 ご教示ください 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• P180
回答No.1

スペースハリアー? http://ages.sega.jp/vol20/home.html

sushidokei
質問者

お礼

有り難うございました。恐れ入ります その通りです さっそく買いました よくこの説明で分かっていただけました