• 締切済み

交通事故後の生理で

先週事故をして今日生理がきたのですが墨汁をたらしたみたいに 黒いのでびっくりしました。 こんなことは初めてでもしかしたら事故のときにおなかを強打 したので関係あるのかなと?とても不安です。 (事故後2~3日は腹痛がひどかったです) 今すぐ病院に行ったほうがよいでしょうか? 詳しくお分かりでしたらお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

noname#31122

みんなの回答

• min1113
回答No.1

血が黒いということは酸化しているということでしょうか? 早く病院に行った方が良いと思いますよ。 他の打撲とかがないかとかも。

質問者

お礼

お早いお返事ありがとう御座います。 他の症状はひざの打撲と肋骨を痛めました。 腹痛はエコーを撮って貰ったのですが異常なしということでした。 子宮はまた違うエコーなどで見てもらわないとわからないですよね。 明日一番で婦人科に行ってみたいと思います。 ご心配頂きありがとうございました。