• 締切済み

今年の3月までに開催される中学生ぐらいが対象の女優オーディションってありますか?

中学生ぐらいが対象の女優オーディションってありますか? できれば今年の3月までに開催されるものがいいです。 ご解答お願いいたします。 今、中3なんで、年齢的にギリギリなんです。 教えてください

みんなの回答

• timeup
回答No.3

もう終わっていますよ。

noname#60421
noname#60421
回答No.2

本気で女優になるなら、タレント事務所なんかに入ったほうがいいと思います。 素人をオーディションさせてくるたぐいは、大半がお金目的ですし、大手がからむオーディションだともうすでに決まっている事がほとんどですよ。 一応サイトは貼ったので、後はご自分で判断してください。 http://audition-navi.com/

• hiroki0527
回答No.1

>できれば今年の3月までに開催されるものがいいです。 ? 今4月だけど? 来年3月までのことなの?