• 締切済み

今年の3月までに開催される中学生ぐらいが対象の女優オーディションってありますか?

中学生ぐらいが対象の女優オーディションってありますか? できれば今年の3月までに開催されるものがいいです。 ご解答お願いいたします。 今、中3なんで、年齢的にギリギリなんです。 教えてください

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

もう終わっていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60421
noname#60421
回答No.2

本気で女優になるなら、タレント事務所なんかに入ったほうがいいと思います。 素人をオーディションさせてくるたぐいは、大半がお金目的ですし、大手がからむオーディションだともうすでに決まっている事がほとんどですよ。 一応サイトは貼ったので、後はご自分で判断してください。 http://audition-navi.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.1

>できれば今年の3月までに開催されるものがいいです。 ? 今4月だけど? 来年3月までのことなの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優オーディションについて

    私、女優になりたいと思っている現在中二女子です!! 今現在、女優オーディションの応募をしている事務所があったら教えてください!! あ、あと、 面接試験などで、気をつけたほうがいい事など、 あったら教えてください!! お願いします<(_ _)>

  • 女優になりたい中学3年生です。

    女優になりたい中学3年生です。 研音のオーディションを受けようと思っています。 履歴書も書き、あとは写真なんですが… 写真は何で撮ればいいんでしょうか? デジカメやケータイで撮った画像を印刷するだけでいいんでしょうか? サイズはどれくらいがいいのでしょうか? とても困っているので、ご回答お願いします!

  • 夢はいつまでで終わらせる…?

    14歳(4月で中3)で女優を目指してますが、 オーディションは1回書類を 送ったことがありますが、 合格したことはありません。 親には現実を見ろと言われています。 今の女優さんたちは、20歳前には デビューしてる人が多いと思うんすが、 いつまで女優という夢を追い続けてもいいんですか? 4月で中3ですし、年齢的にも、諦めなければならないですか?

  • 女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。

    女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。 今、履歴書を書いていています。 志望動機と自己PRはこれでいいでしょうか? 受ける事務所は研音です。 志望動機―私は日本史が大好きで、時代劇をよく見ています。自分も歴史上の人物を演じたいと思い、女優になりたくて応募しました。研音には、いろいろな役を演じている俳優さん、女優さんが所属しているので、入りたいと思いました。 自己PR―私は、バイオリンを11年間習っていて音感があります。まわりの人からは明るい、優しい、表情が豊か、写真うつりがいいと言われます。小柄だからこそできる演技ができるようになりたいです。女優になれたら、時代劇に出演したいです。将来は、どんな役でも演じられる女優になりたいです。 どこか悪いところがあれば教えてください! ご意見もお願いします!

  • 女優を目指す中学生です。

    はじめまして。 私は中学生で女優を目指しています! 女優になりたいのですが、学校の規則が芸能活動禁止なので、早くとも大学生からしか無理なんです。。。 大学生になってから女優になるのは遅いのでしょうか??? それから今からできることって何でしょうか? オーデのときとかに受かる秘訣とかも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします!!!

  • 今年のプロ野球は6月19日に開催出来ると思いますか

    今年のプロ野球は6月19日に開催出来ると思いますか?巨人の選手が2人感染しました。2週間はダメなのでギリギリですが他の選手も関係しますからきついと思います。この日に開催出来なかったら120試合消化出来ません。中止の可能性もあります。

  • 中学生 モデル 歌手 女優 になるために

    私は私立中学に通っています。 部活は運動をしようと陸上部に入りました。 早速ですが私は歌手、女優、モデルをこなすことが将来の夢です。 今年の5、6月にあるニコラのオーディションを受けようと思っています。 そこで悩みがあります まずは学校です。 基本私立は芸能活動禁止ですよね汗 もし、ニコラのオーディションに受かった時退学することになるのではないかと思っています。 でも、高い入学金を払っているのに退学はなるべく避けたいです。 経済的には少し余裕があるのですが、親のお金で行かせてもらっているので… ちなみに親は夢を応援してくれています。 卒業してからでいいかもしれませんが今やりたいことをやっておきたいです。 2つ目は容姿です。 陸上をやっているのと、受験太りのおかげで足にがっつり脂肪と筋肉が… 上半身はまだそれなりなのですが。 陸上はやりたくて入った訳ではないのでやめようと思えばやめれますが、先輩が本当に優しくて… 辛いことがあると、友達や家族よりも先輩の事を思い出すぐらいです。 ちなみに見た目は43kgですが、本当は57kg。 身長は160cm。 学力は190人中30位ほど。 内容がぐちゃぐちゃですが、ご意見よろしくお願いします。

  • 今年の10月前後に開催される大きなイベントはありますか?

    今年の10月発行の冊子用に、簡単な時事ネタを入れたマンガを考えているのですが、今年の10月前後に開催される何か有名な国際的または全国的なイベントがあれば、教えて下さい。北京オリンピックやワールドカップクラスはないものの、何かみんながわかる時事ネタがあれば、知りたいです。

  • オリンピックはなぜ8月に開催されることが多いのでしょうか

    今までのオリンピック(冬季オリンピックを除く)の開催日を見てみると、 8月、あるいは、7月~8月に開催されていることが多いようです。 10月や11月に開催されていることもありますが、それは少数派です。 どうして、オリンピック(冬季を除く)は、8月ごろに開催されることが多いのでしょうか? 8月ごろに開催すると、どういう良いことがあるのですか。 ちなみに、僕自身の経験では、学校の運動会はいつも 10月だったと記憶しています。

  • 今年10月に開催されるフィギュアスケートNHK杯の開催会場や観戦方法な

    今年10月に開催されるフィギュアスケートNHK杯の開催会場や観戦方法など、ぜんぜん解らない ので教えて下さい。チケットが必要なのでしょうか。教えて下さい。

専門家に質問してみよう