• 締切済み

日経平均ミニ

素人質問で恐縮なのですが、トレイダーズ証券にて口座を開設しました。 日経平均ミニをやろうとおもっているのですが、仮に20万を振り込み、 そのお金が必要になった場合、全額引き出す事は可能なのですか?

みんなの回答

noname#132112
noname#132112
回答No.2

>21万引き出せるという認識でよろしいのでしょうか? 100点です。

wakky86045
質問者

お礼

遅れて申し訳ございませんでした。参考になりました。ありがとうございました。

• ishiwaru
回答No.1

決済が済んでいれば翌日には全額引出可能です。 が 20万円は保証されているわけではありません。 当然減っていることもあります。

wakky86045
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 もちろん保証ではないですよね。 増減は必ずあると思うのですが、1万利益が出ていたとすれば、 21万引き出せるという認識でよろしいのでしょうか?