• 締切済み

外ずけハードデイスクとVista

バッファローの「外ずけ500GBハードデイスク」はVistaに対応していますか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

VISTA対応に関しては下記参照。 http://buffalo.jp/taiou/os/winvista/03/winvista_03.html#14

bellweb88
質問者

お礼

有難うございました、あとは自分でチェックします

回答No.1

パッケージに対応OSが書いてあります。よく読みましょう。対応しているモノもあるし、してないモノもあります。

bellweb88
質問者

お礼

netにはパッケージがないので、、、、。有難うございました