• ベストアンサー

当たったのですが、教えて下さい。

昨日の皐月賞で、ダンナに誘われて初めて賭けました。 携帯からダンナが賭けたのですが、 私が「17と9」と言って購入しました。 200円賭けました。 たしか、どっちが1着でもかまわないように買ったと言ってました。 ダンナは200円で98000円になったと言いましたが、今、本当に当たってるのかな?って思ってサイトを開いて、 当たったのは分かりました。 そこで、質問なのですが・・・ 配当?と言うんでしょうか・・・ いくらになったってのを、どうやって確認するのでしょうか? 嬉しくて確認しようと思ってもわからなかったので・・・ すみませんが、教えて下さい。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

>質問してもいいですか? 200円で94,630円当たったって事になるんですか? 946,3倍に当たったことになります。 200円ですから、946,3×200円=189260円になります。 あーうらやましい。 でも、私には絶対に買えない馬券でした。

-hacchi-
質問者

お礼

そういう事なんですね!! やっと、わかりました。 何度も、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

馬番連勝複式9番ー17番94630円ということは、100円が94630円になる、ということです。 200円買った、ということは、その2倍、つまり約19万円になった、ということです。 本当、凄いボーナスになりましたね。 おめでとうございます。

-hacchi-
質問者

お礼

配当ってのは、100円がいくらになったかって事なんですね!! ダンナが言ってる額とは違うので、確認してみないといけませんね。 200円じゃなく100円買ったのか、 200円買って半分自分の取り分にしようとしてるのか・・・ >本当、凄いボーナスになりましたね。  おめでとうございます。  ありがとうございます。

• mat983
回答No.1

http://www.jra.go.jp/  皐月賞 馬連9-17 94,630円 おめでとうございます。 上記のJRAサイトにあります。 左上の払戻一覧をクリックし、3回中山8日をクリックし、 一番下の方の第11レースです。

-hacchi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいませんが、 質問してもいいですか? 200円で94,630円当たったって事になるんですか?