• ベストアンサー

女性だけのサークル

女性だけの競馬サークルがあったら、是非教えてください!

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakusei
回答No.1

回答ないようですねぇ・・。 無ければ・・ 作っちゃえ♪ http://community.goo.ne.jp/circle/

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/circle/
kotora
質問者

お礼

やっぱりないんですねぇ~(T_T) サークル作り・・・ん~、検討してみます。 ありがとう!!