• ベストアンサー

女性だけのサークル

女性だけの競馬サークルがあったら、是非教えてください!

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gakusei
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

回答ないようですねぇ・・。 無ければ・・ 作っちゃえ♪ http://community.goo.ne.jp/circle/

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/circle/
kotora
質問者

お礼

やっぱりないんですねぇ~(T_T) サークル作り・・・ん~、検討してみます。 ありがとう!!

関連するQ&A

  • 同じサークルの女性とのことです。

    同じサークルの女性とのことです。 ・よく目が合って笑いかけてくれる ・明日はサークルに来れますか?とか、今日はいなくて寂しかったとか、今日は一緒に過ごせて楽しかったなどのメールをサークルで集まる前後にしてくる ・1人暮らしをするにあたって相談を持ち掛けられました。信用でき、頼れる僕にしか話せないことだからと頻繁に会うようになりました。 ここまでの流れでも、僕は自分に気があると思ってしまい、ある日告白しましたが、フラれてしまいました。 彼女にしてみれば、単なる相談相手にしかすぎなかったのです。 とんだ勘違いをしてしまいました。 その彼女とはそれ以来気まずくなってしまい、話もしなくなってしまいました。 1人暮らしの相談もサークル内の別の男性にしているようです。 その男性も同じ勘違いをしなければいいのですが、人それぞれですし、どうなるか分かりませんが、何かすぐに乗り換えられてショックでもあります。 これからもサークルで会うわけですから、今は辛いけど、気まずくなくなり、話せる日はやってくるのでしょうか? また、このような経験をしたことある人いますか?

  • 大学のサークルについて

    どういうわけか馬が好きで(競馬は興味ないですが)馬術のサークルは大学にあるものなのか、と疑問に思いました。どこの大学にもあるようなサークルじゃないですよね? ただ、高校でやった部活も続けたいのですが掛け持ちできるもなのでしょうか?

  • 同じサークルの女性を映画に誘いました。

    同じサークルの女性を映画に誘いました。 返事はOKで代りにチケットを取ってくれることになったのですが 「他にサークルの人は来ますか?2枚でいいですか?」と連絡がきました。 これは2人で行くのはためらっているということでしょうか?

  • サークルの女性 進展させるには

    25の会社員の♂です。 今年の春先に、都内の社会人テニスサークルへ入りました。 テニスを楽しくやる場が欲しくて、探して加入したのですが、 最近になって(当初から少しは)1人の女性メンバーが気になるようになりました。 その女性は1つ年上で、サークルが出来た頃から居る人で、サークルの中心の1人です。 飲み会等での会話から、現在彼氏はいないようです。 加入してから、2回サークルの飲み会に参加したのですが、 あまりその女性と話す事は出来ませんでした。 (中心メンバーが固まってずっと話をしている時間が多かったので...) 私には、体験参加の時から結構話しかけてくれて、その後も日記にコメントをくれたり、 そこそこ仲良くしてもらっています。 現在のところ、上記の様な感じなのですが、 どのように距離を縮めていけばよいでしょうか? サークルの活動時は、なかなか個人的に行動出来ませんし、常に他メンバーもいますし。 イベントでも結構中心メンバー達がいつも邪魔(私にとっては)なので... やはりサークル活動とは別に、誘えるように動いた方がいいのでしょうか? 一応 私は元カノと別れて5ヶ月ほどです。ですが彼女居そうって言われます。 女性からは結構好かれるタイプだと思います。 出来れば個人的にご飯にでも誘って仲良くなりたいと思ってます。

  • つい最近別れた彼女は同じサークルの女性です。

    つい最近別れた彼女は同じサークルの女性です。 僕が振られたわけで、やはりどうにもなりませんが、引きずっています。 でも彼女は吹っ切れた様子。しかも今度は、同じサークルの別の男性(僕の後輩)が気になっているようです。 彼女を何気に観察すると、感じるのです。視線がその彼にいっていたり、行動も気になっているようです。 しかも、サークルで解散後に、偶然会っているのを目撃してしまいました。 あとを追ったわけではありません。 彼女は後輩に気があるのでしょうけど、そんなに早く女性というのは切り替えが早いものなのでしょうか? 彼女には、いろいろ相談したいことがあるようで、僕は解決してあげないまま、別れてしまいましたから、 単なる相談相手としてなのかも気になります。 僕が頼りないから振られたかもしれませんが、彼女に未練があるだけに、辛いです。

  • サークルで知り合った女性のこと

    私は32歳男性です。 最近、趣味のサークルで同年代の未婚女性(薬指に指輪がないから勝手にそう判断してるんですが)と知り合ったのですが、どこに住んでるか聞いたら、家賃が高くて有名な場所に住んでいました。 間違いなく、その女性の収入では住めない場所なので「実家ですか?」と聞いたら「いいえ」。 「あのへんってスゴイ家賃が高いですよね。寮かなんかですか?」 と聞くと 「いえ、友達と・・・(ごにょごにょ」との返事でした。 まぁ多分、男と住んでるのかなぁと思ったのですが、みなさんはどう判断しますか? 男と住んでるなら、そう言えばいいのに、と私は思いました。

  • 入ってみようかなと思うサークルは?

    仕事が終わってから暇なのでサークルを探してみようかなと思いましたが、ほとんど見つかりません。んで、質問です。 1.サークルってどうやって探すの? 2.女性に人気のサークルってどういうの? 3.あったら見学だけでもしてみたいサークルは? よろしくお願いします。

  • 社会人サークルの女性のことですが。

    僕はある社会人サークルに所属しているのですが、同年代のある女性によく声をかけられます。携帯でもよくメール交換をしますが、メールでは僕のことを○○ちゃん(他に誰もこんな感じで呼んではきません)、て呼んできて馴れ馴れしいことがあります。話の内容は単なる日常会話です。男性関係のこととかで相談したいという感じもありません。 その女性は自称彼氏がいるのですが、向こうから会いたいと言われ偶然職場が近いので2人で食事に行きました。その時の彼女はいつもと全く変わっておしゃれで綺麗で別人のようでした。ただ彼氏もいるらしいことだし恋愛感情はないのかな、と思っていました。 その後そのサークルの男友達(もちろん彼女と共通の知人です)と食事をしていた時にその女性の話題になって、その男友達は、彼女をどこかに誘ってやれよ、って言ってきました。彼女は女性としても魅力的ですが、彼氏がいるって言うのにどうな感じで誘うんだ、って思ってしまいました。この女性や男友達は何を考えているのでしょうか? それから気になることとして、その後僕がそのサークルの飲み会に行くときは彼女は一度も参加しないし、逆に僕が行かないときは彼女は常に参加するという感じです。僕としてはこういう時にもっとお話ししたいのですが。ただの偶然でしょうかね? そのサークルはとても楽しいので今後も続けていきたいです。なかには恋愛関係のもつれでやめてしまった人も結構いるので少なくともお互いにそんな感じにはしたくないです。

  • ◎中年の男性ですがサークルで知り合った女性と友達に成りたく思います。

    ◎中年の男性ですがサークルで知り合った女性と友達に成りたく思います。 あるスポーツのサークルで話しかけると笑顔で答えてくれる女性がいます。 その女性と友達になりたく思いますがどうしたら親しい友達に成れるでしょうか?? どうかお教えいただきたく思います。

  • サークルに入りたいです

    主婦です。近所に30代限定のランチを食べる女性のサークルがあって、それに入会したいのですが私は、27歳なので入会できません。近所の20代のサークルは飲み会のサークルしかないので30代のサークルに是非はいりたいのですが、「近所にランチサークルがないので入りたい」だけだと入会できないと思うのですが、どうメールすれば入会を考えてくれると思いますか?宜しくお願いします。