• 締切済み

サークルで知り合った女性のこと

私は32歳男性です。 最近、趣味のサークルで同年代の未婚女性(薬指に指輪がないから勝手にそう判断してるんですが)と知り合ったのですが、どこに住んでるか聞いたら、家賃が高くて有名な場所に住んでいました。 間違いなく、その女性の収入では住めない場所なので「実家ですか?」と聞いたら「いいえ」。 「あのへんってスゴイ家賃が高いですよね。寮かなんかですか?」 と聞くと 「いえ、友達と・・・(ごにょごにょ」との返事でした。 まぁ多分、男と住んでるのかなぁと思ったのですが、みなさんはどう判断しますか? 男と住んでるなら、そう言えばいいのに、と私は思いました。

みんなの回答

回答No.2

サークルで知り合っただけの人にプライベートを話す必要はないでしょう。 結婚していても指をしない人はいますから既婚者なのでは? あなたは「プライベートのことを根ほり葉ほり聞く無神経な人」と思われているかもしれませんね(^^;)。

• ponga
回答No.1

まあ男性と住んでいるのでしょうが、友達でもなくただ知り合った人にプライベートを吹聴するのが嫌だったのでしょう。はっきりとした歳を言いたくないのと同じようなものだと思います。。