• ベストアンサー

スワンナプーム国際空港への交通手段

スワンナプーム国際空港に行く公共バス552番はスクムビットのどのあたりまで走ってるのでしょうか? BTSオンヌットからは利用したことあるんですが、アソークあたりからも乗ることできるのでしょうか? 早朝に空港に行きたいためBTSが動いていなくてオンヌットまで出れないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

552番はクロントイ始発 アソーク交差点からスクンウィットですから、 アソーク以東ならば乗れると思います。

参考URL:
http://www.bangkok-busmap.com/suvarnabhumi/citybusroute.htm
spring_f
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました