• 締切済み

Pixiaについて。

koedameの回答

• koedame
回答No.1

Pixia の経験者でもないし、これはアドバイスです。 無視してもいいです。 こういう質問はここに書き込むことではないと思います。 コンピューター技術者→グラフィックソフトから質問を書き込めば 早く返答をいただけると思います。まあ、ここでも返答してくれる 場合もありますが・・・ 今回に関しては コンピューター技術者→グラフィックソフト の項目から質問したほうがいいですよ。

alq1342
質問者

お礼

なるほど! そうですね。ありがとうございました。