• ベストアンサー

キングダムハーツのエンディング

エンディングタイトルがでて「END」その後どのボタンを押しても動きません。このまま切るとどうなるのでしょう?切ってもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobo32
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

キングダムハーツではクリア後のデータ等を記録することはできないので、そのまま電源を切ってしまって問題はありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングダムハーツのエンディングについて

    キングダムハーツのエンディングの最後にThe endとなってそのままなのですが、データを残すにはどうしたらいいですか。

  • キングダムハーツ2のエンディング

    キングダムハーツ、1も2もクリアして、シークレットエンディングも見ているのですが、2のエンディングで疑問が浮かびました。 元の世界に、カイリ、ドナルド、グーフィー、王様より遅れて帰ってきたソラとリク。 そして、ディスティニーアイランド(でしたっけ?)に流れ着いて、カイリ達に出迎えられますが、 なんでミッキー(王様)、ドナルド、グーフィーが、ソラたちの世界にいるんでしょうか? 確か1で、他の世界に干渉してはいけない、とあったはずです。 それを口うるさく言っていたドナルド達が、ソラたちの世界にいるのが分かりません。 エンディングだから?カイリと一緒にいたから?2人(ソラとリク)に会いたかったから? どれにしても、他の世界にいていいのかなー、という感じです。 再会したので、帰りはグミシップで帰るのでしょうか。 ていうかグミシップどこなんだろう。 そんな思いが、今年1月からあります。 予想とかでもいいので、よろしければ教えてください。

  • キングダムハーツ2のエンディング(ねたばれあり)

    キングダムハーツ2のシークレットなエンディングについておしえてください。 シークレットエンディングを観る方法は知っていますが、いかんせん、私にとって難しいので、観れそうにありません。 すでに観た方。どういうエンディングだったのかおしえてください。 私は通常のエンディングは観ていますので、それとの違いを書いてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ、エンディング後の処理

    昔の話で申し訳ないんですが、キングダムハーツをクリアした後ってリセットボタンを押すしか続ける方法ありませんよね?皆さんも画面は暗くなったままですか?私だけなんでしょうか?教えてください。

  • キングダムハーツのシークレットエンディングについて

    いまさらながら、キングダムハーツを友人に勧められ、最近ようやくクリアしました。 私は知らなかったのですが、シークレットエンディングがあるそうで、なにやらリクが出てくるらしいではありませんか!! もし、シークレットエンディングをご存知の方。 その内容と、(もし憶えていれば)セリフなど教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • キングダムハーツIIのエンディング

    キングダムハーツIIを全クリ(ゼアノートを倒した)はしたんですけど、ジミニーメモを全部埋まんなくて隠しエンディングが見れません。。。 どこかのサイトで配信しているところとかありませんか? それとディスクをPCにいれて見れる隠しエンディングの音ってどうやっても出せませんか?? 教えて下さい。

  • キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズのエンディング

    えっと。。 キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズを一応やったのですが。。 どちらも中途半端で終わってしまいました。 でもIIが凄くやりたくて買いました。 キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズのエンディング出来るだけ詳しく教えて欲しいです。 お願いします。

  • キングダムハーツで‥

    KH(1)で、ホロウバスティオン後にネバーランドの時計台の上にいるファントムを、アルティマニアを見ながら倒そうとしたんですがどうしても倒せません! 特に死の宣告がややこしいです(--;) できれば無視して物語を進めたいんですが、奴を倒した後に得られる「時の力」(多分ストプガですよね)が気になります。 もしかして、手に入れないとエンディングの隠しムービーは見れませんか?ただ魔法が手に入るだけなら欲しくないんですが‥。 あと、KHのラスボスはこのファントムより強いですか?

  • キングダムハーツ

    久々にキングダムハーツをやり始めたんですけど、1度全クリ(エンディングまで)したら101匹の犬を集めることは不可能なんですか?

  • シャドウハーツ2のエンディング(ネタばれあり

    あまりゲームをする時間もなかったのですが、 このRPGだけは苦労して今日クリアしました。 私の勘なので間違っているかもしませんが、 このゲームはラスボス前のジャンヌ(正しいか不明・小さい女の子)との会話で、エンディングが分岐しているんじゃないかと思いました。私は幸せを"俺らしく生きる"みたいな方を選らびました。 するとアリスに関係するエンディングになったんです。 が、これだとこのゲームのヒロイン・カレンがこのゲームで意味のない存在になってしまうので、"安らぎの生活"を選べば、カレンとのエンディングになったのかなと予想しました。 そうだとすると…このゲーム分岐点の後にセーブポイントあるせいで(そのままデータを上書きしてしまい)、カレンのエンディングが見れなくなってしまいました。カレンと甚八郎(?)のムービーみたいなのもありましたが、あれはよくわかんなかったのですが、まぁそれはいいとして、 もし、分岐してカレンとのエンディングがあるならば、その内容を詳しく教えて欲しいです。 心無くしたまま生きる道を選んだのかなと思いますが…私の勘違いであれば、勘違いだと教えてください。そんなエンディングはそもそもないのでしょうか。分かる方、お願いします。