• ベストアンサー

キングダムハーツのシークレットエンディングについて

いまさらながら、キングダムハーツを友人に勧められ、最近ようやくクリアしました。 私は知らなかったのですが、シークレットエンディングがあるそうで、なにやらリクが出てくるらしいではありませんか!! もし、シークレットエンディングをご存知の方。 その内容と、(もし憶えていれば)セリフなど教えていただけないでしょうか。 お願いします。

noname#25941
noname#25941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baku001
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ネタバレになりますので、内容が書かれているサイトをいくつか紹介しておきます。 http://mitumituman.hp.infoseek.co.jp/kingdom.html http://tokiwa.zdap.jp/fm.html もしわかりにくいと思ったら、自分で検索してみてください。 「キングダムハーツ」「攻略」で検索すれば、攻略サイトがいくつも出てきます。 ほとんどのサイトで紹介されてますので、満足のいく結果が得られると思います。

noname#25941
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。紹介してくださったサイトもとても役に立ちました。 今度は、ちゃんと検索をしてからの書き込みにしたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ2のエンディング

    キングダムハーツ、1も2もクリアして、シークレットエンディングも見ているのですが、2のエンディングで疑問が浮かびました。 元の世界に、カイリ、ドナルド、グーフィー、王様より遅れて帰ってきたソラとリク。 そして、ディスティニーアイランド(でしたっけ?)に流れ着いて、カイリ達に出迎えられますが、 なんでミッキー(王様)、ドナルド、グーフィーが、ソラたちの世界にいるんでしょうか? 確か1で、他の世界に干渉してはいけない、とあったはずです。 それを口うるさく言っていたドナルド達が、ソラたちの世界にいるのが分かりません。 エンディングだから?カイリと一緒にいたから?2人(ソラとリク)に会いたかったから? どれにしても、他の世界にいていいのかなー、という感じです。 再会したので、帰りはグミシップで帰るのでしょうか。 ていうかグミシップどこなんだろう。 そんな思いが、今年1月からあります。 予想とかでもいいので、よろしければ教えてください。

  • キングダムハーツ2のエンディング(ねたばれあり)

    キングダムハーツ2のシークレットなエンディングについておしえてください。 シークレットエンディングを観る方法は知っていますが、いかんせん、私にとって難しいので、観れそうにありません。 すでに観た方。どういうエンディングだったのかおしえてください。 私は通常のエンディングは観ていますので、それとの違いを書いてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • キングダムハーツのストーリーを忘れたので教えて下さい

    『キングダム ハーツ Re:チェイン オブ メモリーズ』をしたいのですが、『KH I』をやったのが昔でストーリーがかなりうろ覚えで困っています。 以前別の方が同じ質問をされていましたが(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1618203.html)、私の知りたい情報は載っていませんでした。 知りたい内容をまとめますと、 (1)ソラがキーブレードを手に入れた理由は何か? (2)ソラ達が初めに住んでいたデスティニーアイランドから飛ばされた理由は何か? (3)キーブレードで鍵を閉めていたシーンがあったと思うが、何をしていたのか?又、何の為か? (4)敵のハートレス達とは何者か? (5)ハートレスの研究をしていたはずのアンセムが何故敵になったのか? (6)リクが敵になったと思うがそれは何故か?(敵に何か影響されてたような記憶が・・・。) (7)色んな世界のプリンセスがさらわれた理由は? (8)「キングダムハーツ」とは? (9)エンディングの扉を閉めるシーンで「リク達側」「王様&リク側」 それぞれどこの世界にいたのか? (10)エンディングでカイリは、王様&リク達と同じ世界に行ったのか? (11)その他キングダムハーツシリーズをやっていく上で覚えておいた方が良い『KH I』の内容。 多くなりましたが、これらを教えて下さい。 (※)『KH I』で分かる範囲で、続編のネタバレは控えて頂けると嬉しいです。 (※)(『KH I』で分かる範囲の)全ての質問に答えて頂きたいのですが、無理なら一部でも結構です。 色々注文を付けて申し訳ないのですが、分かる方宜しくお願いしますm(_ _)m

  • キングダムハーツのエンディングについて

    キングダムハーツのエンディングの最後にThe endとなってそのままなのですが、データを残すにはどうしたらいいですか。

  • キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズのエンディング

    えっと。。 キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズを一応やったのですが。。 どちらも中途半端で終わってしまいました。 でもIIが凄くやりたくて買いました。 キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズのエンディング出来るだけ詳しく教えて欲しいです。 お願いします。

  • キングダムハーツについて

    キングダムハーツのディスティニーアイランドで離れ小島にいるリクのところに行くにはどうしたらいいのですか?? あと…メモリーカードが無ければセーブは出来ないのですか?? こんな質問でスイマセン!!お願いします!!

  • キングダムハーツのストーリー

    キングダムハーツのストーリーについてですー キングダムハーツに今ハマっていて、 キングダムハーツ バースバイスリープしかやったことないんですね;(でも名前だけ若干わかる それでムービーに ソラ とか、ロクサスとか… ストーリーどうなってるんですか?w あと。。。リクって悪者…?← 全体のストーリーを教えてください 細かくなくておっけです(' ネタバレになるかもしれませんが…なんかすっきりしないので… お願いします

  • キングダムハーツ2 ファイナルミックス+

    教えてはしいのですが・・・ キングダムハーツ2ファイナルミックスはReチェインオブメモリーズのソラとリクのクリアデータがあれば日本語でプレイ出来ると聞いたのですが本当ですか?? 教えてください。お願いします。

  • キングダムハーツIIのエンディング

    キングダムハーツIIを全クリ(ゼアノートを倒した)はしたんですけど、ジミニーメモを全部埋まんなくて隠しエンディングが見れません。。。 どこかのサイトで配信しているところとかありませんか? それとディスクをPCにいれて見れる隠しエンディングの音ってどうやっても出せませんか?? 教えて下さい。

  • キングダムハーツ

    いまさらですが、キングダムハーツの質問です。 いままではキングダムハーツには興味がなく「1」「2」どちらもやったことありません。しかし最近キングダムハーツ2の発売や友人の話を聞いてるうちに興味がでてきました。というわけでキングダムハーツ1と2をやってみようかと思っています。 そこでいくつか質問なんですが (1)「2」をやる前に「1」をやった方が良いでしょうか? (2)「1」でいろんな種類?のキングダムハーツが出ているのですが何が違うんですか? (3)ディズニー映画は殆ど知らない自分ですが楽しめますか? (4)キングダムハーツ1の攻略本・ガイドブックがいろんな出版社から出ていますがおススメ攻略本・ガイドブックはなんですか?ちなみに初心者なので登場キャラクターやマップが詳しく書いてあるやつがいいです。 たくさんの質問すみませんが、教えてくださいm(__)m