• ベストアンサー

キングダムハーツのシークレットエンディングについて

いまさらながら、キングダムハーツを友人に勧められ、最近ようやくクリアしました。 私は知らなかったのですが、シークレットエンディングがあるそうで、なにやらリクが出てくるらしいではありませんか!! もし、シークレットエンディングをご存知の方。 その内容と、(もし憶えていれば)セリフなど教えていただけないでしょうか。 お願いします。

noname#25941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baku001
回答No.1

ネタバレになりますので、内容が書かれているサイトをいくつか紹介しておきます。 http://mitumituman.hp.infoseek.co.jp/kingdom.html http://tokiwa.zdap.jp/fm.html もしわかりにくいと思ったら、自分で検索してみてください。 「キングダムハーツ」「攻略」で検索すれば、攻略サイトがいくつも出てきます。 ほとんどのサイトで紹介されてますので、満足のいく結果が得られると思います。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。紹介してくださったサイトもとても役に立ちました。 今度は、ちゃんと検索をしてからの書き込みにしたいと思います。 本当にありがとうございました。