• ベストアンサー

麻布十番夏祭り

麻布十番夏祭りがいつかわかるかたは教えてください。

  • sutie
  • お礼率42% (58/138)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hardy50
  • ベストアンサー率29% (221/746)
回答No.1

まだ、未定だそうです。 http://www.tcvb.or.jp/jp/omaturi/08maturi/14.html

参考URL:
http://www.tcvb.or.jp/jp/omaturi/08maturi/14.html
sutie
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どうして「麻布十番」?

    東京に「麻布十番」という地名があります。この地名が不思議で興味をそそられます。なぜ「十番」なのでしょうか。昔、10番地だったところがそう呼ばれているのだと思っていたのですがどうも違うようです。「麻布十番」があるなら、「麻布九番」や「麻布十一番」などもあるのでしょうか。とくにこの地域の人で地名の謂れをしっていらっしゃる方、教えてください。

  • 麻布十番

    こんにちは。 部屋探し予定です。 自炊するので、なるべく遅くまで開いているスーパーがある所を探しています。 麻布十番が気になっているのですが、どんな町ですか? 女性の一人暮らしなのですが、治安とかどうでしょうか? 麻布十番の商店街というのは、お豆腐屋さんや魚屋さん、八百屋さんがあるような昔ながらの商店街でしょうか? 何でも良いので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 麻布十番街

    先日テレビで見ましたが、麻布十番街のかまぼこやさんで、おでんを売っていて。店内で食べられるとのことでしたが、、お店の名前側借りません。おしえてください。また地元のかたおすすめのお店ありましたら、教えてください

  • 「夏祭り」「夏まつり」どちらも知っていますか ?

    「夏祭り」 で検索すると色々とヒットするわけですが、 皆さんがバッと思い浮かぶのはどれですか ? 「夏まつり」だと井上陽水さんの曲があります。 他にも、ゆずの「夏祭り」もあります。 ご存知の方が多いと思いますが、ご参考にして下さい。 ホワイトベリー 夏祭り  ( 元歌はジッタリン・ジンです ) http://www.youtube.com/watch?v=GsfM1ygNGvM 長渕 剛 夏祭り  http://www.youtube.com/watch?v=28M7piCK2lM 井上陽水 夏まつり 「もどり道」のライブ音源です。 http://www.youtube.com/watch?v=Xy8vsW_vjbM タイトルの文字は異なりますが、夏祭りの曲の認識度として どの曲が印象に残っていますか ?

  • 麻布十番祭りについて

    19日に麻布十番祭りに行こうと思います  ちょっと聞いた話によると すごい混雑するみたいですけど どんなものか行ったことある方 教えてください

  • 麻布十番

    こんばんは。 麻布十番という町はどんな町ですか? 女性の一人暮らしに向いてますか?(治安) 昼と夜とでは全く別といった感じの町ですか? 教えてください。宜しくお願いします。 (家賃が高いという事だけは知っています)

  • 港区麻布十番

    麻布十番の地理にお詳しい方、 お願いします。 今度麻布十番のピーコックの近くで 仕事を するのですが、地下鉄南北線の駅から ピーコックまで 徒歩でどのくらいかかりますか? あと、仕事の帰りが 夜11時頃になりそうなのですが 夜はちょっと危ないですか? 家が新宿方面なので 帰りは大江戸線で帰ろうかと思うですが, 夜に 南北線の駅まで歩いていても大丈夫ですか?

  • もう夏祭りは、始まっていますか?

    こんにちは。 皆さんのお住まいの方では、小学校などでの夏祭りは始まっていますか? 私の住んでいる場所では、母校の小学校や隣りの小学校や大きな公園で夏祭りが今夜ある様で お祭りの音楽が、既に聞こえ、夏を感じています(*´∀`*)

  • 麻布十番祭り

    麻布十番祭りの、開催時間と終了時間を教えてください。

  • 麻布十番で好きな場所・お店は??

    仕事帰りに麻布十番で地下鉄を降りてみました。 およそ6年ぶりです。 あなたの好きな麻布十番の場所やお店を教えてください。 年代・性別も差し支えなければお願いします。

専門家に質問してみよう