OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

麻布十番祭り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123933
  • 閲覧数293
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

麻布十番祭りの、開催時間と終了時間を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/213)

麻布十番商店会が決めている開催日時は
8月24日(金)~26日(日)の16:00~21:30だけど、お店によっては独自でやってるみたいですよ・・
会社が近くだから、今日の初日はめちゃくちゃ人が多くて、お祭りだなあ!ってついつい僕も鯛焼きを食べながら帰っちゃいました!
お礼コメント
chiharu1227

お礼率 100% (4/4)

すぐにお返事ありがとうございました。混雑すると言う事なので、早い時間に行って来ようと思います。
投稿日時 - 2001-08-25 07:02:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

麻布十番商店街公式ホームページです。

http://www.azabujuban.or.jp/
お礼コメント
chiharu1227

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます!このホームページを探していたんです。
投稿日時 - 2001-08-25 07:05:15