• 締切済み

Edyを使用してUAのマイルを貯めたい

コンビニなどで使えるEdyですが、現在セゾンUAカードでマイルを貯めています。 EdyのポイントをどうにかしてUAのマイルにうまく変えることはできないのでしょうか? ご存知の方ございましたらご教授願います。

noname#137025
noname#137025

みんなの回答

• daiki-3da
回答No.1

Edyの支払いで貯められるのはANAのマイルだけです。 しかし,Edy利用でUAのマイルを貯める方法はあります。 Edyのチャージはクレジットカードでもできるのです。 もちろんセゾンUAカードもOKです。 ただし,チャージにはパソリというものが必要です。 パソリ…http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/#03