• 締切済み

Ini Fail not Found

ご協力お願いします。 先日Windows Vista付きのノートパソコンを買いました。 機種はFMV-BIBLO NF40です。 セットアップを一通り終わらせたら 起動時に毎回「Ini Fail not Found」という エラーメッセージが表示されます。 OKボタンをクリックすれば消えますが、毎回これでは 使いにくいです。 何かセットアップの仕方が間違っていたのでしょうか? このエラーメッセージを表示させない方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

買ったばかりのパソコンのセットアップ直後にでるエラーメッセージですから、同様の問い合わせがメーカーに多数いっているものと推測します。 メーカーに問い合わせるのが一番近道かと。