• 締切済み

パソコンを起動すると、Ini File not Foundというエラーが・・・

ウィンドウズビスタを使っているのですが、 パソコンの電源を入れてデスクトップの画面が出たと同時に、 エラーの警告音と共にIni File not Foundと出てしまいます。 そのあとは普通に使用できるのですが、起動するたびに出てくるので、 気になって仕方ありません。 この問題の解決方法をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

ディスククリーンアップ、デフラグを実行する。

• zorro
回答No.1
kirakira64
質問者

補足

セーフモードのことについてですよね? 試してみたけれど何も変化がなかったです。 ほかに解決する方法はないでしょうか?