• 締切済み

404Error - Page not found

HP作成初心者です。 HP内の記事から、トップページに戻る作業をすると、 404Error-Page not found と出てきます。 解決策を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

「404 not found」というのはHTTPのステータスコードで、接続先のWebサーバーが接続しているクライアントに返すメッセージです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HTTP_404 トップページに戻る方法が具体的に書かれていないのでハッキリしたことは不明ですが、戻る時のリンクの設定を見なおすしか方法はありません。 初心者にありがちなんですが、リンク先がローカルファイル(自分のパソコン内のファイル)になっていたりするんですけどね。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

リンク先が間違っているのでは?