エラー[404 Not Found]について

このQ&Aのポイント
  • [404 Not Found nginx/1.2.7]という表示が出ていて、ページを開けません。
  • とある人のサイトで、パソコンを買い替えると、[404 Not Found nginx/1.2.7]という表示が出てきて、ページを開けません。
  • Windows XP Lavieなら見れるけど処理が遅く、置き場所もないため[Windows7 dynabook]でも見れる環境を作りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラー[404 Not Found]について

[404 Not Found nginx/1.2.7]という表示が出ていて、ページを開けません。 解決策を教えてください。 とある人のサイトで、その人が作った動画を見ていたのですが、 パソコンを買い替えると、[404 Not Found nginx/1.2.7] という表示が出てきて、ページを開けません。 PCはWindows7 dynabook です。 Windows XP Lavieなら、見れるのですが、 処理が遅く、見ていられませんし、 置き場所も取れないので、捨てるつもりなので、 [Windows7 dynabook]でも、見れる環境を作りたいんです。 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 404 Not found というエラーは Webサーバー側で、そのアドレスがありませんよ。というエラーです。 ですので、双方のPCのブックマークのURLがあっているかどうか、確認してみてください。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

404 not found nginx はURLが見つからないという単なるエラーではありません。 ウィルスにやられています。 404 not found nginx でWeb検索して対応してください。 結構めんどうなことになります。