• ベストアンサー

黒髪の男

こんにちは、僕は学生です。 学生なら1度や2度は髪を染める機会があります。 ですが、僕は自分の真っ黒な髪を気に入っているんです。 女性なら黒髪ってけっこう好印象な感じがするんですが、男の黒髪ってどうなんでしょう? やっぱり少しは染めないとダサいとか思われたりするんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 黒髪=ダザイってことはないですよー! 黒髪でも素敵、カッコイイ方っていると思いますよ。 色だけじゃなくて、形(つまり髪型)も重要じゃないかな? それと、服装なども含めたトータルでオシャレか否かって 見られるような気がします。 逆を言えば、カラーをいれているのに、髪型がアレレ?だったり、 ケアしてなかったりすると、野暮ったく見えちゃったりします。 カラーを入れてる入れてないに関わらず、ちゃんとケアしなきゃ、かっこわるくなっちゃいますよね。 目指せ!カッコイイ黒髪ですっ!(^^

enamesu
質問者

お礼

そうですね、例え染めていても形が整ってなくちゃなんだかな~って感じですね。 こういう風に思ってくれている人がいると分かって安心しました。 頑張って黒髪で貫き通したいと思います!