• ベストアンサー

男で黒髪です。ストレートパーマをしたらおかしくなりますか?

こんばんは。20歳の男です。 私は黒髪なのですが、女性と違って男が黒髪でストレートパーマをかけたらおかしくなるでしょうか?茶髪だといい感じになりそうですが、黒というのは・・。 お願いいたします。もし画像等があれば幸いです。 ※髪の長さはまっすぐ下ろすと前髪は目にかかる程度、横も耳が全体隠れる程度にあります。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainoutawo
回答No.1

するのはまったく可笑しいことはありませんよ! ただ、ストレートパーマ、縮毛矯正はどちらも "美容師さんの腕次第で良し悪しが左右する"ので ネットで髪型が可笑しくならない、とは断言しがたいです。 まず、友達の意見やその店の評判を集めてみてはどうですか? まぁ最近の美容室ではナチュラルなストレートに するのは主流になっていますが、たまにカッパのような ストレートにしちゃう美容師さんがいるようで(笑 とりあえず"うまく施術してもらった場合の画像をはりますね! 長さからして、このような前髪になるのでは? http://b-colle.jp/salon/hair_catalog.php?sid=10000054&clg=8631

参考URL:
http://b-colle.jp/salon/hair_catalog.php?sid=10002207&clg=8463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^