• ベストアンサー

J-PHONEの・・・。

J-PHONEのSH09っていつ出るかわかりますか?知っている人誰か教えてください!サイトとか知っていたらそれも教えていただけるとお願いします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.6

 すみません、先ほどのアドバイスの訂正です。 >5/27にJATE(電気通信端末機器審査協会)の5月分の認定機器が発表されましたが  6/17(本日)の誤りです。  またJ-N001もJATEを通過しています。こちらはW-CDMAの端末でたぶん試験用のものですので、一般人には関係なさそうですが。

legend2
質問者

お礼

ってことは、まだ出るということなのですね?良かった!!なら出たらすぐに買いたいなと思います。よい回答をありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#2804
noname#2804
回答No.5

 補足します。  5/27にJATE(電気通信端末機器審査協会)の5月分の認定機器が発表されましたが、そこにJ-SA51とともに『J-SH09』の名がありました。  認定されてから発売まで通例半年程度かかるので、今年の秋頃に発売ということになるのでしょう。

参考URL:
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20020516_20020531.html
noname#2804
noname#2804
回答No.4

 この後J-N05・T07・D06と続いて出るので、もう少し経ってからでしょう。各種認証機関の発表でもまだSH09及びSH52の名前は出てきておりません(そもそも発売されるかわかりませんが)。

legend2
質問者

お礼

出ることを祈りたいと思います。11月あたりに出ると聞いたんですがただのうわさだったのかな?回答ありがとうございました。

  • lala_U
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.3

SH09に関する情報はないですね、SH51が実質後継機種になるんじゃないですかね。

legend2
質問者

お礼

そろそろ一年たつので09が出たら変えようと思ったんですが・・・。51系はあまり好まないし。09が出るってちょっと小耳に挟んだんですが。出てくれると良いな~。回答ありがとうございました。

  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.2

シャープは、Jフォンから新機種発売を当分撤退するようですね。  ドコモのiショットなどに乗り換えたようです。 ドコモの、SH251i、SH504iSのカメラ搭載機種で勝負です。  よって、Jフォンのシャープの対応は今まで発売したアフターのみです。

legend2
質問者

お礼

そうなんですか~?マジショックです~。SH系とても好きだったのに~。回答ありがとうございました。

  • tyururun
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.1

単にウワサのようですけれど・・

参考URL:
http://www.100moji.net/main/bbs6/?mode=res_msg&resno=6
legend2
質問者

お礼

そうなんですか?うわさじゃなくて出てくれたら良いのに~!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • J-PHONEの着歌

    J-PHONEの着歌ってありますか?あったらサイト教えて下さい。携帯の機種はJ-SH53を使ってます。

  • J-PHONEのSH52について。

    十月の上旬にSH52が出るとJ-PHONEのサイトに書いてあり、それにかえようと思います。ちょっと気になったことがあり、SH51のように曲を録音して聞くMDプレイヤーのような機能はついているのでしょうか?教えてください!

  • j-phone sh09

    今、j-phoneのsh09を使っているのですがsh09について知っている人に聞きます。メモ帳ってついていませんよね? あとfを押すとメニューが出ますけど、その背景の色は変えられないのでしょうか?裏技などはありますか?

  • j-phone SH09

    今、j-phoneのSH09を使っているのですが、折りたたみ式なんですけど、折りたたんだり開けたりする時、「キュー」って小さい音がなりますか?ものすごく気になります。  あとSH09用の液晶などの保護フィルターは売っているのでしょうか? SH09を使っている人でコメント(ここの機能が良いなど)などがあれば書いてくれるとうれしいです。 お願いします。

  • J-PHONE

    私はJ-PHONEショップに勤め初めて4か月くらいになるんですが…。基本的な業務は覚えたんですがJ-PHONEの知識があんまりなくて…。どぉやって勉強して良いのかも分からないのでJ-PHONEの事で勉強になるサイトとかってありますかぁ?

  • ドコモの着メロをJ-PHONEに

    最近携帯のWebだと時間がかかってしまうので パソコンから着メロをDLしています。 でも、だいたい欲しい曲はDocomo用の着メロなんです。 Docomoの着メロをJ-PHONEに変換するソフトとか、 やってくれるサイトというのはないのでしょうか? 私はJ-PHONEのJ-SH05を使っています。 お願いします。

  • J-PHONE SH07

    J-PHONEのSH-07で使えるHTMLタグってありますか? marqueeとかblinkとか よろしくお願いします。

  • J-phone

    この前、J-phoneのSH05を購入しました。壁紙を入れたいのですが、いいものありますか? テニスの王子様や、Hunter×Hunterや、きれいな画像ありませんか? あと、16和音てどこで、ダウンロードできますか? できれば、無料のところが、いいのですが。 よろしくお願いします。

  • J-PHONEの新機種について

    J-PHONEからデジカメ機能付き、折り畳み式の携帯がどんどん出ますよね?すごく楽しみなんですけど、SH07っていつぐらいにでるんでしょう?あと、いくらぐらいなんでしょうか?誰か知ってたら教えて下さい

  • J-PHONEお奨め機種は?

    10月末までムービーの機種変更2000円引きのチケットが来て、カタログを見ていろいろ考え、SH51にしようと思ってJ-PHONEショップに行ったのですが、SH51の機種変更はもう受付てないって言われちゃいました。。これってどこのショップでも同じなのでしょうか? また1から機種選びを始めたのですが、どれが良いものかと。。SH52はちょっと高いかなぁと思って躊躇しています。ムービーじゃなくてもいいのですが、画像がきれいで、デザインがかわいく、使いやすいのがいいです。他機種のお奨めポイントを教えてください。 ドコモやauにくらべて、J-PHONEはデザインに手を抜いているように(かわいいのがない。。)思えるのは私だけでしょうか???

専門家に質問してみよう