• ベストアンサー

J-PHONEの・・・。

J-PHONEのSH09っていつ出るかわかりますか?知っている人誰か教えてください!サイトとか知っていたらそれも教えていただけるとお願いします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.6

すみません、先ほどのアドバイスの訂正です。 >5/27にJATE(電気通信端末機器審査協会)の5月分の認定機器が発表されましたが  6/17(本日)の誤りです。  またJ-N001もJATEを通過しています。こちらはW-CDMAの端末でたぶん試験用のものですので、一般人には関係なさそうですが。

legend2
質問者

お礼

ってことは、まだ出るということなのですね?良かった!!なら出たらすぐに買いたいなと思います。よい回答をありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#2804
noname#2804
回答No.5

補足します。  5/27にJATE(電気通信端末機器審査協会)の5月分の認定機器が発表されましたが、そこにJ-SA51とともに『J-SH09』の名がありました。  認定されてから発売まで通例半年程度かかるので、今年の秋頃に発売ということになるのでしょう。

参考URL:
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20020516_20020531.html
noname#2804
noname#2804
回答No.4

この後J-N05・T07・D06と続いて出るので、もう少し経ってからでしょう。各種認証機関の発表でもまだSH09及びSH52の名前は出てきておりません(そもそも発売されるかわかりませんが)。

legend2
質問者

お礼

出ることを祈りたいと思います。11月あたりに出ると聞いたんですがただのうわさだったのかな?回答ありがとうございました。

• lala_U
回答No.3

SH09に関する情報はないですね、SH51が実質後継機種になるんじゃないですかね。

legend2
質問者

お礼

そろそろ一年たつので09が出たら変えようと思ったんですが・・・。51系はあまり好まないし。09が出るってちょっと小耳に挟んだんですが。出てくれると良いな~。回答ありがとうございました。

• media-x
回答No.2

シャープは、Jフォンから新機種発売を当分撤退するようですね。  ドコモのiショットなどに乗り換えたようです。 ドコモの、SH251i、SH504iSのカメラ搭載機種で勝負です。  よって、Jフォンのシャープの対応は今まで発売したアフターのみです。

legend2
質問者

お礼

そうなんですか~?マジショックです~。SH系とても好きだったのに~。回答ありがとうございました。

• tyururun
回答No.1

単にウワサのようですけれど・・

参考URL:
http://www.100moji.net/main/bbs6/?mode=res_msg&resno=6
legend2
質問者

お礼

そうなんですか?うわさじゃなくて出てくれたら良いのに~!回答ありがとうございました。