-PR-
解決
済み

J-phone

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21080
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

この前、J-phoneのSH05を購入しました。壁紙を入れたいのですが、いいものありますか?
テニスの王子様や、Hunter×Hunterや、きれいな画像ありませんか?
あと、16和音てどこで、ダウンロードできますか?
できれば、無料のところが、いいのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

はじめまして。私も先日SH04(カメラ付き)に機種変更しました。FM音源&16和音のすごさには驚きました・・。
さて、質問の件ですが、壁紙画像についてはすみません。分かりません。が、16和音の着メロを公開しているサイトは数は少ないですが、あります。下に紹介するURLは「J-SKY研究所」というサイトです。今は無料ですが、著作権の関係で有料化間近だそうなので、今のうちにたくさん仕入れてみてください。

PS:このリンク集があればかなり役に立ちます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~aki2001/
お礼コメント
tenirake

お礼率 78% (15/19)

まさに、ギリギリでした。もうすぐみたいですね。
ヒッキーのとらせていただきました。
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-01-29 16:38:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

http://www.terra.dti.ne.jp/^j-kurogi/J-mero.htm
上記は着メロのサイトです。
参考URLにJ-SKY専用サイトを載せておきます。
ここなら着メロも壁紙も待受け画像もたくさんありますよ!
お礼コメント
tenirake

お礼率 78% (15/19)

ありがとうございます。くーのとりました。
その着メロのがはエラーになってしましました。
携帯楽しいですね!!
投稿日時 - 2001-01-29 16:43:07