• ベストアンサー

J-PHONEのSH52について。

十月の上旬にSH52が出るとJ-PHONEのサイトに書いてあり、それにかえようと思います。ちょっと気になったことがあり、SH51のように曲を録音して聞くMDプレイヤーのような機能はついているのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

MP3プレーヤーのことでしょうか。それでしたらJ-SH52にも搭載されています。機能的にはボイスレコーダー機能搭載がリリースされ、またWMAファイル再生機能も加わったという話も聞きます。パワーアップしたといっていいでしょう。  ただちょっと注意点として  <メモリーカード> *付属のカードは8MBなので2曲程度しか入らない。別途追加で購入する必要がある。最低でも64M(4000円程度)は欲しいかも。  <録音方法> *コンポなどから光デジタル端子経由で録音する場合は、デジタル信号のまま高音質での録音が可能です。 *光デジタル端子のない音響機器から録音する場合にはアナログ入力となり、音質が落ちます。  なお上記の方法では、のろのろとしか録音できないので不便です。 *パソコンからSDカードに直接データを入力する。この場合、スピーディーにデータを入れられるが、SDカードリーダーが必要(しかも著作権保護機能ソフト付のものに限られる)である ということで。

legend2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。携帯にプレイヤーがついていると曲を聴くのが好きな僕にとってはとてもうれしいことです。でるのがとても待ちどおしいです。色々と細かい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hisapy
回答No.1
参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0208/29/n_jphone.html
legend2
質問者

お礼

良いところを教えていただきありがとうございます。プレイヤー機能ついているんですね。とてもうれしいです。ホントにありがとうございました。