• ベストアンサー

紙の裏に写りにくいサインペン探してます。

教えて下さい。 今、仕事でぺんてるの一般的によく出回っている赤色のサインペンを使っているのですが、紙の裏に滲んで裏から透けて見えてしまいます。 サインペンで比較的紙の裏面に写りにくいものがあれば紹介してもらえないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1
kura2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しっかり「裏写りしない」と言い切っているのがいいですね! 早速購入します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#34123
noname#34123
回答No.2

私もプロッキー使ってます。写りにくいですよ。 顔料ペンなのでにじまずくっきり描けていいですよ。