• 締切済み

ファイルの削除について(2)

補足の追加が出来なかったので、新たに書きました。 先ほど、教えていただいたようにしていて気付いたのですが、 最初、HPをアップしたときに、転送がわからなくて、サイト名というのが3個できています。 いつも、更新するときは、一つを選んでするのですが、 「未使用ファイルの検索」をすると、いつも転送で使っていないサイト名が反転していました。 この、使ってないサイト名の削除に仕方も教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=292118

noname#4719
noname#4719

みんなの回答

  • osieruo
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.3

No.2の者です。 やはりサーバーによっては対応していないところもあると思うので、サーバーに問い合わせることをお勧めします。 サーバーによっては、勝手に削除してくれてる所もありますし。 回答にならなくてすみません。

noname#4719
質問者

お礼

お返事をいただきまして、ありがとうございます。 皆さんから教えていただいたことを、何度もやっていたら、 未使用ファイルの削除も、更新ファイルの転送も出来るようになりました。 教えていただいたようにしたつもりでしたけど、ちょっと間違っていたみたいです。 おかげで助かりました。

  • osieruo
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.2

サイト→転送設定→転送設定で削除する転送設定をアクティブにして「削除」 で削除してから、もう一度先ほどの手順で未使用ファイル検索でやってみて下さい。

noname#4719
質問者

お礼

教えていただいたことを、何度もやっていたら、 ファイルの削除も、更新ファイルの転送もできるようになりました。 おかげで助かりました。 ありがとうございます。

noname#4719
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 言われたとおりにして、いらないサイト名を削除できました。 ありがとうございます。 でも、先ほどの手順でやってみたところ、 「このサイトの転送設定が完了していません。 転送設定を行ってください」と出るのですが・・・。 どうしてでしょうか?

  • onimotsu
  • ベストアンサー率36% (279/758)
回答No.1

メニューバー[サイト]-[サイトを開く] 削除するサイト名をクリックし青反転 [削除]ボタンでOKで~す。

noname#4719
質問者

お礼

教えていただいたことを何度もやっていたら、 ファイルの削除も、更新ファイルの転送も出来るようになりました。 おかげで助かりました。 ありがとうございました。

noname#4719
質問者

補足

回答ありがとうございます。 教えていただいたとおりにしてみたら、削除できました。 ありがとうございます。 でも、未使用ファイルの検索をしようとすると、 「このサイトの転送設定が完了していません。 転送設定を行ってください」と出るのですが・・・。 どうしてでしょうか?

関連するQ&A

  • アウトライン化-つづき

    さきほど質問したのですが、もう1件。 同様にJPGのファイルはイラストレーター上に どのようにもってきて、加工すればよいでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=371315

  • さっきの√質問の間違ってました。もう一度おねがい!!

    (1/(√3+1))+(1/(√3-1))= ?? まだわかりません。お願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=397874

  • 表皮効果の内部状態

    表皮効果について、よくわかってきたんですが、 細かいことなんですが、電流をながしたときに中心部と表皮でおきている状態 (磁束と電流の関係)を詳しく知りたいんです。 教えてください。お願いいたします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148030 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=149121

  • メモリその2

    あれからいろいろ作業をしていたら、いきなり、インターネットエクスプロ-ラの使用メモリを増やして下さい、と表示がでました。これは一体どういうことでしょうか?インターネットエクスプローラだけ増やすことが可能かどうか疑わしいのですが・・。さきほどと似たような質問で申し訳ありません。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=268418

  • ヤフー(Yahoo!)のメールNO。2

    ヤフーのメールをアウトルックに転送してるんですが、サーバーにメッセージのコピーを置くに設定したらアウトルックに二個届いてヤフーの受信箱からなくなってしまいます。たすけてくださーーーい。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148624

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • レイプ未遂はいつまで訴えることが出来る?<4・これで最後です>

    訴えたくても未成年の私が訴えるのは難しいですよね?でも、20歳になって、成人するまであと2年もあります。 ほとんど証拠もないのに、2年後に訴えるのは不可能ですよね? 母には「不可能に決まっているでしょ!せっかく普通の生活をしているのに2年後に訴えられた人の気持ちも考えてみなさい。」と怒られましたが、それでは私は? 普通の生活を2年後に送れるようになるかどうかも危うい私はどうすればいいのでしょうか? ただ、泣いて、・・我慢するだけ? それと、法律に詳しい方、私は自分がどんな犯罪にあったのかいまだに名前を知りません。 強姦未遂?未遂?そもそも犯罪?なの??その場合相手の人に罪はあるの?罰はあるの? 周囲の人たちが(見方になってくれていた人たちも善意からか)すべて無かった物に、存在もしなかった事のようにしてしまっているので、よくわからないのです。 教えて下さい。よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402494 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402495 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402497

  • あの・・・・・

    何回も送ってゴメンナサイ!! 最後です。 『い』『か』『は』『ぎ』『せ』『く』『の』『ん』 を並び替えるとなにになりますか???????? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=456040

  • また投稿しました・・・

    聞いてくれてるみなさん、ありがとうございます・・・ 私はなんの連絡もしてないのに、彼から「もう俺からはなにも言うことないよ」ってメールがきました。 どういうことなんでしょうか・・・? なんで嫌なのにメールしてくるんでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=256175

  • 書き忘れてしまったのでまた書きました。

    オカメインコの爪って切ったほうがいいですか?アドバイスお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=328127

  • もう少し詳しく教えてください

    ご回答ありがとうございます。 URLにある通りの症状だと思います。 ただ、ど素人の私には読んでも、いったいどこをどうしたらよいのかわかりません。ファイルが壊れているということだと思いますが、突然壊れるものなのですか?どうすればよいかもう少し詳しくお教えいただけませんか?あつかましくて申し訳ございません。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=363618

専門家に質問してみよう