• ベストアンサー

メーリングリストの代表サイトを教えてください

こんにちは。メールマガジンの代名詞ともいえるサイトは、 まぐまぐですよね。僕もここで数詞マガジンを発行しているのですが、 今度はメーリングリストをやりたいと思っています。 無料でメーリングリストの主催者になれるサイト、 メーリングリストの代表格のサイトがあればぜひ教えてください。

• m777
  • お礼率60% (87/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

ボクはここを使っています。 www.freeml.com

m777
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 ここを使うことにします。

その他の回答 (1)

noname#1992
noname#1992
回答No.2

eGroupsも代表格といえるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.egroups.co.jp/
m777
質問者

お礼

YAHOO!でもメーリングリストのコーナーがあったんですね。教えてくれてありがとうございました。