• 締切済み

MediaCoderのアプリケーションエラー

MediaCoderをインストールして使用しようとすると MediaCoder.exe - アプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんですた(Oxc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。 とでて起動できません。いろいろ検索して調べたのですがわかりませんでした。わかる方おられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Rikibo
回答No.1

おつかいのパソコン環境固有の原因があるんじゃないかと思います。 クリーン ブートしても再現するか、セーフモードでも再現するか、から調べてみてはいかが?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880988/ja
kenken111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。先ほどクリーンブートとセーフモードを試したのですがどちらもソフトの起動ができませんでした。パソコン環境に原因があるのかもしれません。この質問の後、パソコンの電源を落とし食事に行ったのですが戻ってきて電源を入れても次はネットに接続できなくなってしまいました。前に使っていたパソコンではネットにつながるのでもう少し原因を探ってみて特定できなけてばリカバリーしてみます。本当に回答ありがとうございました。