• ベストアンサー

アプリケーション エラー 対策

XPPC立ち上げ時のアプリケーションエラーの対策を教えてください。 エラー表示:PushButton.exeアプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(Oxc0000022)[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。 表示発生頻度:最近毎立ち上げ時。セキュリティソフト:ウイルスバスター2008。 原因、対策の教授よろしくお願いします。

• 75110
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy_na
回答No.1

IOデータの製品関連のようですが何か心当たりは?

75110
質問者

お礼

IOデーターでは?とのヒントで検索したところ。外付けハードディスク の取り外しソフトがありました。使用頻度低いため消去したところ解決しました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

PushButton.exeは何処のフォルダにありますか? そのフォルダにインストールされているソフトウェアをアップデートしたらいいです。

75110
質問者

お礼

検索し見つけて消去したところ解決しました。参考になりました。有難う御座いました。