• 締切済み

ネットワークプレーヤーについて

バッファローの無線ネットワークプレーヤーPC-P4LWAGは、リッピングしたDVDビデオのVOBファイルは、再生できるのでしょうか?

みんなの回答

• jbppx980
回答No.3

No2です 休日に電話、つながらないわけだよ ファイル形式、かかれてたけど見逃したみたいです これどうかな http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/avlp2dvdg/index.htm DVDプレーヤー内臓、前面USB端子付

bo-jisowaka
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ比較してみます。

• jbppx980
回答No.2
bo-jisowaka
質問者

補足

はい。でもファイル形式がかかれてないんですよね。PCでキャプチャしたmpg2なら問題ないでしょうが、VOBはどうなのか気になります。 pcでDVDを再生しながらの転送はできないようだし。以前はマトロックズG550でTVに出力していましたが、今度はPCの置き場が離れてしまったもので、ネットワークプレーヤーを検討中です。メーカーのTELはつながらないし。使っている人のレビューもあまりないし。

• Hoyat
回答No.1

リッピングに関する質問は禁止事項ですよ。 利用規約をよく読んで質問しましょうね。 http://service.okwave.jp/cs/prohibition/

bo-jisowaka
質問者

補足

子供の8ミリビデオを、ハードディスクレコーダーでDVDにしたものならいいでしょう?単なるコピーとしたほうがいいですね。