• 締切済み

ネットワークメディアプレイヤーについて

PCに保存しているコンテンツをTVで視聴したいのですが、どのネットワークメディアプレイヤーを選べばいいのかイマイチ決めかねません。 自分がやりたいことは、 ・リッピングしたISOファイルの再生 ・AVI・WMVなど多くのコーデック対応 ・HDDの有無は問わない 以上が最低条件です。 オススメがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

今選ぶなら http://www.digitalcowboy.jp/products/mc35ul2/index.html これの2世代前のを使ってますが、 結構いいですよ。