• 締切済み

ネットワークメディアプレーヤーなるもの・・・・・

ネットワークプレーヤーというものがあると教えて頂いたのですが、実際画質などはどうなんでしょうか??私はDivXの動画などはあまり見る気はないのですが、aviやmpegなどではなくDVDのディスクイメージから動画を見る時の画質が心配です。ノイズが出たり、途中で止まったりとかしないでしょうか??どなたか使用している方でコレがオススメっていうの教えていただけませんでしょうか??できたらDivXなどのファイルもちゃんと見れる物がいいのですが・・・・どなたか教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• sero
回答No.1

画質云々以前に・・・ DVDというのが何を意味しているのか不明ですが、パソコン内にあるDVDビデオ等のディスクイメージファイルを直接解析してイメージ内のファイルを再生できるネットワークプレーヤーはありません。 パソコンに仮想ドライブがあり、そこにマウントしたディスクイメージ内のファイルがプレーヤーに対応していれば再生は可能です。