• ベストアンサー

築地にある「ふじむら」という定食屋がどこにあるのかわかりません。

築地に「ふじむら」という定食屋があるらしいのですがどこにあるのかがわかりません。 住所や地図などの情報を掲載されているサイトをご存知の方がおられましたら ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 今年オープンした新しいお店なのでまだ情報が少ないようですね。 地図はヒットしませんでしたが、住所は「Jige」が入っているN I T 築地ビル (築地2-14-3)の並びです。 「Jige」の地図は↓こちらで http://www.jige.jp/omise.html オススメは「刺身定食」か「豚角煮定食」で決まりでしょう♪ ご参考まで

nana_watuki
質問者

お礼

「豚角煮定食」は知っていましたが「刺身定食」もオススメなのは初めて知りました。 地図のアドレスを教えていただけたので、おかげさまで迷わず目的地に行くことができそうです。 ご回答いただきどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umi_kz
回答No.2

「ふじむら」は新しい店なのであまり情報が多くないですね。知る限りでは正確な住所が記載されたサイトはないのではないかと思います。 場所はjigeの並びですので、ここを目指していくといいと思います。 jigeの住所は中央区築地2-14-3 NIT築地ビルです。角煮がおいしいらしいので、私もぜひ行きたいと思っています。良かったらいった感想をアップしてください^^

nana_watuki
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございました。