OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

築地で安く食べたい

  • 困ってます
  • 質問No.209096
  • 閲覧数153
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

朝 築地にいくとうまい魚とかが食べれそうですが
定食とか800円以内でおいしい店とかありませんか?
またそういった情報に詳しいサイトなどありますか?グルナビとかでは見つかりませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

寿司食べ放題の店です
ランチは650円です
色々コースがあります

http://www.uo-ichi.co.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g267800/

一つだけで済みません。参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.tsukijigourmet.or.jp/tel.htm http://www.chef-masui.com/MasuiPrivate/tukiji.shop/tukiji.shop.html 希望とは違うかも知れませんが・・・。800円は少ないかもしれないです。
http://www.tsukijigourmet.or.jp/tel.htm

http://www.chef-masui.com/MasuiPrivate/tukiji.shop/tukiji.shop.html

希望とは違うかも知れませんが・・・。800円は少ないかもしれないです。