• 締切済み

auのEメールのバックアップ方法?

au(cdma1)を使っていますが、Eメールのバックアップをとりたいのです。 Cメールは「ケイタイエディ」でパソコンに取り込めるのですが、 Eメールについては方法がわかりません。 ご存じの方がおられましたら、おおしえください。

• siku
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• einz
回答No.2

ケータイエディで取り込みをしてみて何か エラーは出ましたか?

• einz
回答No.1

お使いの携帯の機種でも違ってくるとおもいます。 機種は何をお使いですか?

siku
質問者

補足

京セラのA1012KとC3002Kを使っています。 A1012Kのバックアップは取れるのでしょうか?