• ベストアンサー

auのCメールをパソコンやEメールに転送

現在、auの携帯を使用しています。 au同士でCメールに送ったメールをEメールやパソコンに転送する方法はありますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numchai
回答No.2

auのCメールはEメールには直接送信する事は出来ません。Cメールの本文を送信したいなら(携帯またはインターネット)のEメールに移して送信してください。

ninpininpi
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました。 実は前に友人とauの携帯同士でメール(Email)をしていましたが、どうもそのメールを旦那さんの携帯だかパソコンに自動転送するように設定 されていたようです。そんなにやましい話もないですが、Cメール同士でメールをすれば、そういった旦那さんの携帯だかパソコンに自動転送ができないということですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goook
回答No.1

Cメールは電話回線を使ったメール Eメールはインターネット経由ですので根本的に違います。

ninpininpi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 転送できないのであれば、その方がよいので。 ありがとうございました。