• ベストアンサー

SONY WALKMAN ラジオ 欧州での使い方

SONY WALKMAN ラジオ 欧州での使い方 今ヨーロッパにいますがFMのエリアEUROに設定するのが分かりません 大切なマニュアル家に忘れてきたのです どなたかご存知の方教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.1

ここを探してみてください。 ソニー製品の取扱説明書ダウンロードページ http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/search.html

Taachan241
質問者

お礼

azuki24 sama Arigotougozaimashita. toriatukashogamiemashita Roamjide shitureishimasu Nihonngo font tukaemasen. Taachan241