• 締切済み

クラシックギターの譜面が見られるサイトはありますか?

クラシックギターの譜面が見られるサイトはありますか? できれば日本語で、なければ海外でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

実際には購入することになってしまいますが、そんなに高いものではないので、このサイトでどうでしょうか? 楽譜クイックサーチの中から、「ギター・ウクレレ」を選択し、音楽ジャンルで「クラシック」を選ぶといくつかでてくるようです。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/
noname#31146
質問者

お礼

ありがとうございます。無料のサイトを探しています。