• 締切済み

クラシックギターの楽譜があるサイトは?

趣味でクラシックギターを弾いているものです。 最近、「Delcamp」http://www.delcamp.net/ja/index.html というサイトで、無料で提供されているpdf形式の曲集を弾いていたのですが、他にも曲集のような形でクラシックギターの楽譜が提供されているサイトはあるのでしょうか? もしご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.2
tur_bo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何年も前からネット上で楽譜を検索したりはしているのですが、中々曲集のようにまとまった形のものはないですね。

tur_bo
質問者

補足

ショパンのノクターンよいですね。弾いてみます。

回答No.1

TAB譜でもよければ、 http://www.classtab.org/

tur_bo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。TAB譜は表示はやいですが、楽譜で弾く方に慣れているので、できれば楽譜で曲集の形式になっているものがあればうれしいです。