• ベストアンサー

兵庫県からUSJへ下道で行くルート教えてください

兵庫県川西市からUSJへの行き方について教えてください。 高速を使わないで下道で行く方法です。 ナビがあれば一発なのですが、残念ながらナビがないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu-ka
回答No.2

とにかく43号線まで南下してください。 (川西能勢口からですと産業道路が良いと思います) 川西からでしたら尼崎のどこかで43号線に合流すると思います。 次に43号線を左折してください。そのまま43号線を真っ直ぐです。 大阪府に入り43号線を直進し阪神高速の堺線方面(バイパス)に入ってください(無料です)。淀川を越えますと梅香の出口が有りますのでそこで降りてください。降りるとすぐに右折です。後は真っ直ぐ行きますと標識が出てきます。従って走行してください。 分かりにくい説明ですみません。

gevrccvvee
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ryu1207
回答No.1

goo 地図を開き ルートナビ で検索すれば大体わかります USJは 大阪此花区です

gevrccvvee
質問者

お礼

ありがとうございました