• ベストアンサー

兵庫県で新聞

兵庫県の川西市で折り込み広告の量が一番多い新聞会社は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45467
noname#45467
回答No.3

実家が川西の者です。 実家の母に聞いたところ、朝日新聞が他の新聞よりも2割ほど多いそうです。 ちなみに、実家では朝日・読売・毎日・産経・日経新聞をとったことがあります。 ご参考まで。

その他の回答 (2)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

地元紙の神戸新聞では? http://www.mainichi-cp.co.jp/4kinki2.htm

hadohado
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

読売新聞

hadohado
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。