• 締切済み

キューティーブロンドのような映画

キューティーブロンドの中に登場するようなインテリア(ピンクで派手目な可愛い雑貨など・・・)やファッションが見られる映画があったら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

キュートというよりゴージャス ”クルーエル・インテンションズ” フランス映画もインテリアはおしゃれなもの多いかもしれません。ファッションですと アンナ・カリーナの”アンナ” アリシア・シルバーストーンの"クルーレス” グウィネス・パルトロウの”大いなる遺産” アルトマン監督”プレタポルテ” ブランド服多し”ハイヒール” あとはやはり、最近の青春movieがファッション多いですよね?プラダを着た悪魔も然り。 見ていない作品がございましたら是非! 内容も悪くないと思います。

• ma_f
回答No.1

『アップタウンガールズ』 キューティーブロンドほどではないですが……

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/uptowngirls/