• 締切済み

キューティーブロンドのような映画

キューティーブロンドの中に登場するようなインテリア(ピンクで派手目な可愛い雑貨など・・・)やファッションが見られる映画があったら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

キュートというよりゴージャス ”クルーエル・インテンションズ” フランス映画もインテリアはおしゃれなもの多いかもしれません。ファッションですと アンナ・カリーナの”アンナ” アリシア・シルバーストーンの"クルーレス” グウィネス・パルトロウの”大いなる遺産” アルトマン監督”プレタポルテ” ブランド服多し”ハイヒール” あとはやはり、最近の青春movieがファッション多いですよね?プラダを着た悪魔も然り。 見ていない作品がございましたら是非! 内容も悪くないと思います。

  • ma_f
  • ベストアンサー率53% (166/308)
回答No.1

『アップタウンガールズ』 キューティーブロンドほどではないですが……

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/uptowngirls/

関連するQ&A

  • キューティー・ブロンド

    今日から、「キューティー・ブロンドハッピーMAX」 の上映が始まりますね。 ところで「キューティー・ブロンド」のビデオレンタルはもう始まっているのでしょうか? 映画を見れなかったのでビデオで見たいと思っているのですが…

  • 「キューティー・ブロンド」を見たことがある人は!

     あの有名な映画「キューティー・ブロンド」のような、女の人が頑張って幸運や恋愛を掴み取る!!!という様な映画(洋画がいいです)を探しています(^.^)何かお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

  • キューティブロンドのサントラで、、、

    キューティブロンドのサントラに ヴァネッサ・カールトンの【A THOUSAND MILES】 が入ってるんですが、映画の何処で一体流れていますか?? DVDを持っているので、何度も見直したのにわかりませ~ん! ご存知の方教えてくださ~~いm(_ _)m

  • キューティー ブロンド 吹き替え・字幕について

    キューティー ブロンド 吹き替え・字幕について 普段洋画は字幕で観るのですが、 私はこの映画を吹き替えで観て、(飛行機の中で吹き替えしかありませんでした)おもしろかったので、また吹き替えのまま観ました! 先程字幕で少しだけ観たのですが、何か違和感を感じてしまい、これは吹き替えから入ったからでしょうか? 実際、吹き替えと字幕、どちらの方がオススメですか?

  • キューティーブロンドのオープニングは?

    洋画のコメディ「キューティーブロンド」のオープニングでかかっている曲が気に入ってぜひ購入したいのですが、誰の何と言う曲かわかりません。女性で、明るいロックだと思うのですが。映画の最後、主人公が卒業式でコメントし終わった直後にもかかります。 知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • キューティーブロンドのエルのネックレス

    映画『キューティーブロンド』で、エルがデルタ・ヌゥのみんなと一緒につけているブレスレットとおそろいのネックレスがどこのブランドの物か知りたいんです。 最初見たときにティファニーのだと思ってたんです。 でもティファニーで、これだと思っていたのを見に行ったらなんだか違っていました。 どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 あと、今も販売されているのかと、値段もできればおねがいします。

  • 女性弁護士物 キューティーブロンド

    キューティーブロンド(Legally Blonde)の字幕または吹き替え版を 無料でみれるところがあったら教えてください。 あと女性弁護士物の洋画って何がありますか? 女性弁護士が黒人、アジア人、ヒスパニック系で人種差別に触れられるものがあればそれが一番なんですけど、 そうじゃなくても女性弁護士が描かれている映画がありましたら 教えてください。 お願いします。

  • キューティ・ブロンド 空に旗?

     映画「キューティ・ブロンド」のなかのワンシーンがずっと気になっています。  主人公のエルがキャラハンのグループに選ばれた後で「ショッピングに」という場面の次に、一瞬ビル群の風景が写ります。  そのビルの上に二つほど旗が見えるんです。でも屋上に立っているのではなく上空の何もないところに浮いているんです。飛行機とか飛行船かなぁと思っていたのですが、見直すとやはりなにもないところにいきなり浮かんでいます。  他にこの映画を見て気づいた方いませんか?またこのようなものが写っている理由を知ってる方、誰かいませんか?もう気になってしょうがないんです。

  • ブロンドとブルネットについて

    こんにちは。 先日、映画の『キューティ・ブロンド』を観ました。 そこで、ブロンドの主人公と、ブルネットのライバルの対比が描かれていて、 その点についてもっと知りたいと思いました。 アメリカでは「ブロンド=美人だけどおバカ」、 また、「ブルネット=知的で意地悪」 というステレオタイプのようなものがあるのですか? また、ブロンドとブルネットについての記述がある書籍などがあれば教えていただきたいです。

  • インテリアにこだわってる映画。

    最近部屋の模様替えとか、服のセンスとかにこだわっているんですが、映画にもはまってます。そこで、インテリアにこだわった映画とか見たいなと思ってます。私が好きなのは、「キューティーブロンド」シリーズ、「下妻物語」、あと音楽もひとつのインテリアだと考えれば、「アイアムサム」など、幅広いです。オススメのオシャレな映画、教えてください!!!!!