• ベストアンサー

キューティー・ブロンド

今日から、「キューティー・ブロンドハッピーMAX」 の上映が始まりますね。 ところで「キューティー・ブロンド」のビデオレンタルはもう始まっているのでしょうか? 映画を見れなかったのでビデオで見たいと思っているのですが…

noname#5150
noname#5150
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.1

もうとっくですよー。 少なくとも、私がレンタルしたのはもう1年前の事です。 先にこれを見ておかないと、ハッピーMAXを堪能できませんからね!すごく良いから、早く見てください!

noname#5150
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ツタヤのサイトで検索したら出てこなかったので、 え!まだ出てないの?!と思いまして…(^_^;) ハイ!借りに行きたいと思います~☆

関連するQ&A

  • 「キューティー・ブロンド」を見たことがある人は!

     あの有名な映画「キューティー・ブロンド」のような、女の人が頑張って幸運や恋愛を掴み取る!!!という様な映画(洋画がいいです)を探しています(^.^)何かお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

  • キューティーブロンドのような映画

    キューティーブロンドの中に登場するようなインテリア(ピンクで派手目な可愛い雑貨など・・・)やファッションが見られる映画があったら教えてください。

  • キューティブロンドのサントラで、、、

    キューティブロンドのサントラに ヴァネッサ・カールトンの【A THOUSAND MILES】 が入ってるんですが、映画の何処で一体流れていますか?? DVDを持っているので、何度も見直したのにわかりませ~ん! ご存知の方教えてくださ~~いm(_ _)m

  • キューティーブロンドのオープニングは?

    洋画のコメディ「キューティーブロンド」のオープニングでかかっている曲が気に入ってぜひ購入したいのですが、誰の何と言う曲かわかりません。女性で、明るいロックだと思うのですが。映画の最後、主人公が卒業式でコメントし終わった直後にもかかります。 知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • キューティー ブロンド 吹き替え・字幕について

    キューティー ブロンド 吹き替え・字幕について 普段洋画は字幕で観るのですが、 私はこの映画を吹き替えで観て、(飛行機の中で吹き替えしかありませんでした)おもしろかったので、また吹き替えのまま観ました! 先程字幕で少しだけ観たのですが、何か違和感を感じてしまい、これは吹き替えから入ったからでしょうか? 実際、吹き替えと字幕、どちらの方がオススメですか?

  • キューティーブロンドのエルのネックレス

    映画『キューティーブロンド』で、エルがデルタ・ヌゥのみんなと一緒につけているブレスレットとおそろいのネックレスがどこのブランドの物か知りたいんです。 最初見たときにティファニーのだと思ってたんです。 でもティファニーで、これだと思っていたのを見に行ったらなんだか違っていました。 どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 あと、今も販売されているのかと、値段もできればおねがいします。

  • 女性弁護士物 キューティーブロンド

    キューティーブロンド(Legally Blonde)の字幕または吹き替え版を 無料でみれるところがあったら教えてください。 あと女性弁護士物の洋画って何がありますか? 女性弁護士が黒人、アジア人、ヒスパニック系で人種差別に触れられるものがあればそれが一番なんですけど、 そうじゃなくても女性弁護士が描かれている映画がありましたら 教えてください。 お願いします。

  • キューティーブロンドでエルが乗っている車は何ですか?

    こんにちは。 キューティーブロンド1でエルが乗っている車は何か分かる方おりますか? 確か2では水色のアウディだったと思うのですが、1はちょっと覚えてないのでご存知の方、教えてください。

  • キューティ・ブロンド 空に旗?

     映画「キューティ・ブロンド」のなかのワンシーンがずっと気になっています。  主人公のエルがキャラハンのグループに選ばれた後で「ショッピングに」という場面の次に、一瞬ビル群の風景が写ります。  そのビルの上に二つほど旗が見えるんです。でも屋上に立っているのではなく上空の何もないところに浮いているんです。飛行機とか飛行船かなぁと思っていたのですが、見直すとやはりなにもないところにいきなり浮かんでいます。  他にこの映画を見て気づいた方いませんか?またこのようなものが写っている理由を知ってる方、誰かいませんか?もう気になってしょうがないんです。

  • キューティーブロンドの設定

     キューティーブロンドを見て面白かったので、2を見たのですが、なんかやり過ぎな感が有りすぎて頂けなかったのですが、現実のアメリカには、主人公エルが付き合っていた仲間(社交界仲間?)がいたような世界があるのでしょうか?その辺の設定がわからなかったので、いまいち2は楽しめなかったような気がします。  日本でいうと叶姉妹のような生活をしてるような人達(まあ、叶姉妹の生活もよくわかりませんが)なのでしょうか?  漠然とした質問ですいません。