• 締切済み

キューティーブロンドのエルのネックレス

映画『キューティーブロンド』で、エルがデルタ・ヌゥのみんなと一緒につけているブレスレットとおそろいのネックレスがどこのブランドの物か知りたいんです。 最初見たときにティファニーのだと思ってたんです。 でもティファニーで、これだと思っていたのを見に行ったらなんだか違っていました。 どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 あと、今も販売されているのかと、値段もできればおねがいします。

• 洋画

みんなの回答

noname#15983
noname#15983
回答No.1

こんばんは! 私もキューティーブロンド大好きです♪ これは同じくティファニーの 「ハートタグ トグルリンク ネックレス」 といものです。公式HPによると、お値段は¥45150で購入可能な状態でしたよ! 購入をお考えなんですね!うらやましいです^^

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/item.aspx?sku=13526583&search_params=t+%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%bf%e